[SIJ: 20358] 11月5日 ファミリーコンステレーション&瞑想の会@江古田

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

11月5日(火) 13:00~ファミリーコンステレーション
15:00 ~瞑想会(16:50終了)
ファミコンのみ、瞑想会のみの参加もできます。

会場:東京都中野区内 新江古田駅から徒歩7分
(詳細、お問い合わせください)

参加費:自由

***********

瞑想というと、目を閉じて黙して座イメージを持っていた友人が「そういう迷惑は苦手。すぐ眠くなる」と言うので、ハミング瞑想を10分ほどしてみたところ、
「あっと言う間に感じた!これならできる!」ということで、
じゃ、次はハミング瞑想を含む60分間の瞑想をやってみよう♪と、前回、初の瞑想会@江古田の開催となりました。
ナーダブラーマ瞑想を初めて体験した人にも、久しぶりに瞑想会に参加したという友人にも好評で、「継続していきたい」とのことで今回が二回目です。

「瞑想って、なんとなく興味があるけど、どうしたら良いかわからない」という人たちに向けて、
「いろんな瞑想があるよ。日常のなかで無理なく続けられる、自分に合った瞑想法を見つけよう」という会です。
ナーダブラーマ瞑想の他、いくつかの短い瞑想方法を紹介します。

初心者の多い場になると思いますが、一緒に場のエネルギーをつくってくださる皆さまも大歓迎します。

***

瞑想会の前の時間には、この会の主催である友人のファシリテートで、ファミリーコンステレーションのグループをします。
ファミリーコンステレーションだけ、瞑想会だけの参加も可能です。

ご参加お待ちしています。

【問い合わせ先】anamakazue☆gmail.com(アナマ)

【こくちーずプロ】
https://www.kokuchpro.com/event/8b71fbcbb5191a2f33a988118005ed51/?fbclid=IwAR0_3R14-MYCh6LgH9S1uWSiQfAFlKP-whWD1Ti6NVLp2PF2d0Vz91Z7oro