[SIJ: 20360] 11月7日 シェアリングと瞑想for心理職福祉職等@杉並区内

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

11月7日(木) 18:30 ~20:45

前半:18:30 ~19:20
 心理職、福祉職、介護や子育て、家族の問題等、他の人のお世話ばかりで自分のお世話が足りていない人が、自分の話を聴いてもらい、他の人の話しに黙って耳を傾ける時間。
質問、評価、アドバイス禁止。守秘義務あり。

後半:19:30 ~20:45
 ナーダブラーマ瞑想、他

【会場】 京王井の頭線浜田山駅から徒歩5分(←詳細お問い合わせください)

【参加費】自由

心理福祉業界で働いていた時の元同僚のニーズに応えて、この場をもうけることになりました。
安心安全な場で話を聴いてもらいたい、緊張からしばし解放されたい等、心身のリラックス&デトックスや瞑想にニーズがあり、守秘義務を守れる方であれば、職種にかかわらずご参加ください。前半のみ、後半のみでも参加できます。
参加申込み、お問い合わせ、お待ちしています。

【問い合わせ先】anamakazue☆gmail.com(アナマ)