[SIJ: 20365] コージ&プラバナAlive瞑想会(10/30水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会です。

10月も終盤、秋も深まり、
東京では朝晩には上着が欲しい季節となりました。
早いもので、今年も残すこと2月余り、
無事に過ごせていることに感謝の念を感じて
います。

先週は一週間空いたこともあったのか、
初の参加者なし??? と思いきや、
コアな方が来てくださいました。

「睡眠障害で朝まで眠れなかったのが、
瞑想会に来ることで眠れた。」

「整体を受けたことで緩んで、普段
緊張していたことがわかった。」などなど

嬉しい声をいただいています。

色々な施術はあると思いますが、
施術そのものが持っている力には
クリアな自信を持っています。

脳が緩めば、全身が緩みます。
どうか皆さん、一度体験しにきて下さい。

今週のAlive瞑想会 10/30(水)も
祐天寺で開催します。

瞑想のガイドも板に着いてきたプラバナ。
今週はハートが開くように一人ずつ、
ヒーリングエナジーを送ってくれるそうです。
プラバナと共に座りたい方は乞うご期待!

不眠で悩んでいる方、強い刺激が苦手な方、
チャンスです!
Alive瞑想会でご一緒できたら幸いです。

瞑想と整体、共に味わいましょう。

〈スケジュール〉※大体の目安です。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉祐天寺駅周辺 上目黒
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

開催日時
10月30日(水)19時スタート 上目黒

※11月の予定(3回)
11月6日(水) 19時スタート 上目黒
11月20日(水)19時スタート 上目黒
11月27日(水)19時スタート 上目黒

◯お申し込み・お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
☆を@に変えてメールしてください。