[SIJ: 20366] ウンマタ個人セッション★残り3枠です

Siddha Aeon awareness.is.love @ gmail.com

こんにちは。
シッダです。
富士山、雪かぶってきれいですね。

ウンマタスカイプ個人セッション、残り3枠となりました。
10月31日午後7時
11月2日と3日のそれぞれ午後7時半
です。

「なんでいつもここでつまずくの?」
「なんでいつもこんな気持ちになるの?」
「動こうとしているのになぜかこわくて足が踏み出せない」

そんな「はてな」に気づきの光をあてて解きほぐしていきます。

セッションの詳細はこちらのサイトか、
https://sellingbliss8.wixsite.com/unmatta/blank

日本語字幕付きウンマタのインタビュービデオをご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UC4MfmBmLqpAg2ggA-Vl1eTg

らぶ
ウンマタジャパン
https://sellingbliss8.wixsite.com/unmatta/