[SIJ: 20367] 2つのOSHO ハート瞑想の午後 OshoJapan

anupa anupa @ osho-japan.com

OSHO 瞑想会 11月3日(日) /Sun.3.Nov.

午後の部
❤︎ ❤2つのOSHO ハート瞑想

13:00~14:00
❤︎Absorb the senses in your heart / ハートの感覚を吸い込む

この6月シュンニョとマルコのワークショップで、皆のハートに触れた瞑想
です。♪音楽は、マルコ。

OSHO The Book of Secrets /ブック・オブ・シークレッ"タントラ秘法の書〜

5千年前、シヴァは恋人デヴィにヴィギャン・バイラヴ・タントラと呼ぶ、
112の瞑想法を伝えました。
それは、Oshoによって、現代的に解釈され、デザインされ、OSHO The Book
of Secrets / ブック・オブ・シークレッ~タントラ秘法の書~として、
今日蘇りました。その112の秘宝からのハート瞑想です。

14:20~15:20
❤︎OSHO ハート瞑想/OSHO Heart Meditation

〜すると、あなたは驚くだろう。

自分の内側に世界の苦しみすべてを受け入れた瞬間、

苦しみはもはや苦しみではなくなる。

ハートが、即座にエネルギーを変容するのだ。

ハートは変容する力だ。惨めさを吸い込みなさい。

そうすれば、それは至福に変わる……そうなったら、

その至福を外に出してあげなさい。

ひとたびハートがこの魔法、この奇跡を行なうことができることを学べば、

あなたは何度も何度もやってみたくなる。

15:40~16:40 OSHO クンダリーニ瞑想/OSHO Kundalini Meditation

~end~

開場/open : 12:30 13:00-17:00
会 場/Place :東急田園都市線池尻大橋駅周辺施設にて行ないます。詳しくは、
お問い合わせください。
参加経費/fee :午前午後各1,000円(会場費など)

詳 し く は 以 下 の H P を ↓
http://www.osho-japan.com/meisoukai.html

服装は自由です。動きやすい着替えをお持ちください。

瞑想会への連絡/contact mobile:07064643180

■information : ダンス・イントゥ・サイレンス
 e-mail:news @ osho-japan.com
 http://www.osho-japan.com/
 https://www.facebook.com/OSHOjapanese/?ref=ts&fref=ts