[SIJ: 20369] OSHOライフセーバー★ハート瞑想インテンシブVol.2 with Vijay&Niru

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

「この新しい意識で生まれ直した今、
じゃあ、これから、このパラダイスをどう生きるか?
そこで、ハート瞑想なんです」(ビジェイ)

なるほど、それで、ライフセーバー(救命具)なのか・・!と、
そんな風に転がりだした、ハート瞑想インテンシブ、第一回。

それは、ハート瞑想の一般イメージである、おだやかな”くつろぎの世界”にたゆたう練習ではとても語れない、
もっと奥、もっとリアルな発見の連続でした。

エナジーを追求して生きる人にも、
気づきを耕して生きる人にも、
スペースの中に消えていくのを愛する人にも―

こんなにわずかなアートで、こんなにすべての核心の質が、変わってしまうなら。

その核心だけを突くマスターキーで、生のあらゆる階層(特に第一チャクラから第三チャクラまで)の”問題”は、嘘みたいに吸収され、浄化、昇華され。

この二日間を扉に、素直に丁寧に暖め続けられる人は、
気がつけばたいへんな速度で変化していて。

なんなら、その変化した人から、どんどん灯りが飛び移っていっている!

そんな深い響きようなので、一回目が終わった瞬間、もう次がやりたくなりました。

インテンシブとは言っても、毎回、初めての人も入れるような、
日常的な言葉とやり方、ティーチングと丁寧な実践で、
ひとつひとつ理解が身についていく構成になっています。

集まってくるのは、

年若い人年季の入った人、イキのいい系癒やし系いぶし銀系、

誰もどこか、本質を、ぴんときて、じわっとつかんでくる人たち。

ダンスを使った体感ワーク、ペインティング、本場セドナ(や、かつてのプーナ)のOshoミスティシズム的な体感エクササイズも、ぐるぐるエネルギーが廻るヒューマにバーシティ的エンパワメントなワークも。
ビジェイ・アレンジで、瞬間瞬間、遊びのように自由自在。

いい味の笑いや沈黙が、作りごとのない愛の空気が、

波のように一日中部屋に満ちて、

グループが終わっても自分の存在を満たしてこだまする。

次回、第二回は今週末。

新しい乗船者、心からお待ちしています。

*メインファシリテーター・ビジェイ(Vijay 辻本 恒)の、豊かで愉快なプロフィール
https://mysticunion.wixsite.com/vijay333?fbclid=IwAR1OBCWRyW_XJ7k_W1CPOMToWE2Z8RYOPuxdYc7LNJeecPp_0-MvlaCtdkg
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fmysticunion.wixsite.com%2Fvijay333%3Ffbclid%3DIwAR2UxWQijsVfzNuSBgK1D4D52cYMZ4IIDkrPDUFXH3DXQhopW2I41m9PPKQ&h=AT2C6cOelixhaZ169mb5UVl1H9AszeCkK-Tind0L_PoR4E2dkJ8OCRJ4Qv5M4euM-k45QvvhnGAx9-cZIacwEgAQIGkHCvS5_HQJSAnK3Dou1lLsY8doICCBxCz3bZRA9pARQf5lhizuDL9P>

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:

●日時: 11月3日(日)13:30(13:15開場)~19:30
11月4日(月祝)13:30(13:15 開場)~19:30

●会場: 目黒区・東急東横線沿線(お申込みの方にお知らせします)

●参加費: 24,000円(初日のみ参加 13,000円)

*一日参加でも贈り物はたくさんありますが、できれば、二日間通しでの参加を、圧倒的におすすめします。1日+1日=2日分、でないどころか、別の次元になるくらいの違い、体感できます。

*6月、9月のビジェイのサマサティ含むグループに一日でも参加されたの通し参加は、上記より2000円割引(今回一日だけ参加の場合は1000円引)。
合わせて2日以上参加された方は、2days参加費が3000円割引(一日のみ参加も、2000円割引です)。

★このグループが気になって出たくてたまらないのだけれど、この参加費全部は一度に払えない、とか、経済的に今困窮しているけどこの瞑想したいなあ・・!というような方、どうぞご相談下さい。

〈お振込先〉
ゆうちょ銀行
*ゆうちょ口座間同士
普通口座 記号11270 番号 36913241
*他行からゆうちょ
一二八支店 普通口座 3691324
口座名義:アオゾラリトリート

◎キャンセル規定
お申し込み後のキャンセルには、手数料として、以下のキャンセル料をお願いします。
・開催日3日前~前日のキャンセル 参加費の10%
・当日のキャンセル 参加費の20%

*お振込完了を持って、参加お申し込み受付となります。

●持ちもの 汗のかける動きやすい着替え、タオル、冷房などで身体を冷やさないためのショール、(お座布団は両日とも会場にあります)、夕方の軽食。
*お茶とお菓子をお出しします。

◎お問合わせ、お申込み

平本ニル―
Email: jagpinks★gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT07vkrsiOGdjGhsFpw2ECvWlnnK09xxgdIPLWkfxHNY82Er8gTkr-iU3fFNsJCLNGY4Y7F025h1hnUrUYOjqUvDQunF-PWFlRLGQf1E_U9k5j1bcJLbKpLLldTPCvClOoIXrqEgRi1Fnnks>
(★を@に入れ替えて送信下さい)
携帯: 090-5806-5028