[SIJ: 20381] 今週末★OSHOライフセーバー with ビジェイとニルー

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

「ハート瞑想のソコヂカラがすごい」のがじわじわ伝わり始めたのが嬉しいです。
それと、ビジェイのやばい面白さが、ますます拡散していってるのも、嬉しいです。

この掛け合わせが、その最大風速でその瞬間を打つものをボーダレスに取り込める軽さになって、船が存在の波にサーフするあのエキサイティングさ。

たかがグループが、持ち帰った人生にずんずん響いていくパワーを持つのは、それが人生のダイナミックさに充分響き合う”応答するチカラ(レスポンシビリティ)”を持っている時だけ。

ハートのスペースの無限さの中で、マインドの、ボディの、感情の負ってきた制限を、柔らかに、暖かに、遊びながら外していきます。

ビレッシュが来たり、リーラが来たり、プラサードが来たり、
サポートのエネルギーもにぎやかで、豊かで、いつもお祝いみたいです。

毎回、新しく乗組む仲間、歓迎しています。

こんな楽しい遊び、ぜひご一緒しましょう。

ライフ・イズ・リーラ!(人生は、こんなに豊かな遊び!)

FBイベントページ

*ビジェイのハートの先生、リーラが語る、ハート瞑想の真実
https://plaza.rakuten.co.jp/vijay/31000/
<https://plaza.rakuten.co.jp/vijay/31000/?fbclid=IwAR1N9OI3C6VEH1Hg3Wz_H-jDyKJZN3GWBLEMcP3iYiopWW18nWEHudGnI1M>

*メインファシリテーター・ビジェイ(Vijay 辻本 恒)の、豊かで愉快なプロフィール
https://mysticunion.wixsite.com/vijay333?fbclid=IwAR1OBCWRyW_XJ7k_W1CPOMToWE2Z8RYOPuxdYc7LNJeecPp_0-MvlaCtdkg
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fmysticunion.wixsite.com%2Fvijay333%3Ffbclid%3DIwAR2UxWQijsVfzNuSBgK1D4D52cYMZ4IIDkrPDUFXH3DXQhopW2I41m9PPKQ&h=AT2C6cOelixhaZ169mb5UVl1H9AszeCkK-Tind0L_PoR4E2dkJ8OCRJ4Qv5M4euM-k45QvvhnGAx9-cZIacwEgAQIGkHCvS5_HQJSAnK3Dou1lLsY8doICCBxCz3bZRA9pARQf5lhizuDL9P>

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:

●日時: 11月3日(日)13:30(13:15開場)~19:30
11月4日(月祝)13:30(13:15 開場)~19:30

●会場: 目黒区・東急東横線沿線(お申込みの方にお知らせします)

●参加費: 24,000円(初日のみ参加 13,000円)

*一日参加でも贈り物はたくさんありますが、できれば、二日間通しでの参加を、圧倒的におすすめします。1日+1日=2日分、でないどころか、別の次元になるくらいの違い、体感できます。

*6月、9月のビジェイのサマサティ含むグループに一日でも参加されたの通し参加は、上記より2000円割引(今回一日だけ参加の場合は1000円引)。
合わせて2日以上参加された方は、2days参加費が3000円割引(一日のみ参加も、2000円割引です)。

★このグループが気になって出たくてたまらないのだけれど、この参加費全部は一度に払えない、とか、経済的に今困窮しているけどこの瞑想したいなあ・・!というような方、どうぞご相談下さい。

〈お振込先〉
ゆうちょ銀行
*ゆうちょ口座間同士
普通口座 記号11270 番号 36913241
*他行からゆうちょ
一二八支店 普通口座 3691324
口座名義:アオゾラリトリート

◎キャンセル規定
お申し込み後のキャンセルには、手数料として、以下のキャンセル料をお願いします。
・開催日3日前~前日のキャンセル 参加費の10%
・当日のキャンセル 参加費の20%

*お振込完了を持って、参加お申し込み受付となります。

●持ちもの
汗のかける動きやすい着替え、タオル、冷房などで身体を冷やさないためのショール、(お座布団は、二日目午後のみ会場にあります。特に一日目は、お荷物になってすみませんが、お持ち下さいませ)、夕方の軽食。
*お茶とお菓子をお出しします。

◎お問合わせ、お申込み

平本ニル―
Email: jagpinks★gmail.com (★を@に入れ替えて送信下さい)
携帯: 090-5806-5028