[SIJ: 20372] イベント「魂へのギフト」に無料ご招待

Prem Sasha aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp

みなさま、こんにちは☆彡

本日はヴィッキー・ウォールから直接オーラソーマを学ばれた、イギリス本校の元副
学長/ドミニク・ヨーマン氏の新オリジナルスペシャルセミナーのご案内です。

11月1日のナイトイベント「魂へのギフト」に

無料ご招待(^_^)/

【あなたのギフトを育てること、

あなたの色を生きること、

あなたが、あなた自身の人生の中心に在ることが、重要なのです。

あなたが輝くほど、あなたがシェアするものに、

人々は惹きつけられるでしょう。

ドミニクの、歳月と経験に裏打ちされた、

このコースは、あなたにとって特別なコースになるでしょう。

知識の種はすでに蒔かれています。

今、その種に水をやり、人生に実りをもたらす時なのです。

皆さまのご参加、お待ちしています。】

ドミニク氏より

2019年11月1日(金) 1day 「女神への旅」
 & ナイトイベント 「Mandorla,魂へのギフト」
2019年11月2日(土)〜4日(月・祝)
 3days「神聖な時とスピリチュアル的次元」

★ナイトイベントは無料ご招待になりましたので、
ドミニク氏に又お会いしたことない方や、一目ドミニク氏に会ってみたい方は是非ご
参加くださいね。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9748

★1Day、3Daysもお席が若干残っております(^_-)-☆
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9281

今回のコースは、ドミニク氏が“世界中のすべてのひとたちに受けて貰いたい”と
熱い想いを込めて作った 彼のオリジナルコースです。

彼の分かりやすい解説を通して
私たちの本質を目覚めさせることで、
あなたが「今、ここ」に生きていることを体験し
その魂はきっと深い感動と喜びに打ち震えることでしょう。

以下、ドミニク氏からのメッセージを短くまとめて
記述いたしますね

+++ Dominic Yeoman++++++++++

1Day 女神への旅 では
新ボトル「女王マブ」の誕生により、
私たちが女神の時代へ入ったことを解説してゆきます。

ナイトイベント 魂へのギフト では
スピリチュアルな感性で誕生した
エッセンスを体験します。

3Dyas 神聖な時とスピリチュアル的次元 では
生命の樹と数秘、色彩を組み合わせたもので
あなたのスピリチュアル・ポテンシャルがこの人生で
実現化することをサポートをするものです。
きっとこの3日間は、密度の濃いスピリチュアルな雰囲気の中、
盛りだくさんのエクササイズに我を忘れるでしょう。

「神聖な時」は
あなたと時間との関係性をリセットします。

生命の樹は
スピリチュアル的な次元との意識的なつながりを
回復させるためのマップを提供してくれます。

色彩は
このマップにおいて私たちの意識を目覚めさせる触媒となり
次元を超えていきます。

そして、数秘は
私たちのスピリチュアルそして人間としての可能性が満たされる
時間のリズムを測る基準となります。

私は
コースの中で様々なエクササイズをしながら
私のアイデアをみなさんと共有し、
みなさんそれぞれの人生に
スピリチュアルな次元を取り戻すことを
お手伝いしたいと思っています。

++++++++++ Dominic Yeoman+++

色彩、数秘、生命の樹、と、これまで25年間という長い期間
ワークを続けてこられたドミニク氏の集大成ともいえる今回のコース。
日頃のコンサルテーション活動に役立つ情報が満載で、
存分にご満足していただけることでしょう。

ドミニク氏もみなさまにシェアすることを
ワクワクと楽しみにしておられます♪

さらに、受講者特典もご用意しております。
プラクティショナー更新をされていない方には
当サロンご利用時の特典もお付けいたします♪
(詳しくはお問い合わせくださいませ。)

お見逃しのないよう
どうぞ最後までお読みくださいませ♪

ドミニク氏はオーラソーマASIACTイギリス本校の元副学長であり、
オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールさんの講義を直接受けられた方。
ヴィッキーさんの魂を純粋に伝えることのできる貴重な存在です。

ドミニク氏の誠実かつ愛溢れるキャラクターと
日本人の私たちにも分かりやすい言葉で解説してくださる授業はとても人気がありま
す。

今回も1Dayのワクワクする体験から始まり
さらに3Daysのとびっきり神聖で贅沢なときを過ごして頂けるセミナーです。

[...]

★1day「女神への旅」は、
男女問わず自分自身の中にある女神性の旅から始まり、
さらに

★3days「神聖な時とスピリチュアル的次元」の深い旅を体験していきます。

今回のコースは4日間連続(特典あり)して受けられることを是非お薦め致します。

お申込みはこちら↓
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=7991

★詳しくお読みになりたい方は

1Day&ナイトイベント
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9635
3Days
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9648

をご覧くださいませ。

ドミニク氏のコースを受けたことのある方は
必ずといってよいほど

「受けてよかった」
「また受けたい」
「次はいつですか」

とおっしゃいます。

この感動的な授業は言葉では言い尽くせません!
とにかく一度ドミニク氏に会ってみてください。

「英語だから理解できない、不安だ」

というお問い合わせをいただきますが
長年ドミニク氏とタッグを組んでいる
通訳の方(プラディープさん)がついています。
スピリチュアルな用語も
ドミニク氏の微妙なニュアンスも
見事に訳してくださいます。
プラディープさんご自身も
とてもラブリーでフレンドリーな方ですので
どうぞご安心ください(^-^)

[...]

「授業の内容についていけるかしら?」

そんなお問い合わせもいただきます。
それも心配ご無用です。

ドミニク氏のセミナーは知識ではなく、
ワクワクする体験を通しながら

また、みなさまが授業についていけるよう、
参加者の様子をみながら授業を進めてくださいますので、
どなたさまでもご安心してご受講いただけます。

1Dayは「女神・・・」というタイトルですが
女性だけが受講対象ではありません。
男性のなかの女性性にも呼びかけます。
ご興味がありましたら、男女問わず
どなたでもお申込みが可能です。

そして、受講者さまには特典を
ご用意しております!

1Dayと3Days、両方お申込みの方は
受講料を割引します♪

ドミニク氏のコースが
格安で受講できるなんてめったにないチャンスです!

お席には限りがございますので
すぐにお申込みください。

[...]

どちらのコースも
今まさに全ての方に役に立つコースです。
オーラソーマを未受講の方も、ご参加いただけます。
ご興味のある方がいらっしゃいましたら
ご友人もお誘いの上、ご一緒により深くお楽しみ下されば幸いです。(^-^)

-*--*-その他のイベント-*--*-

◆瞑想暦の長い【トーショー氏】のハート瞑想
2019年11月6日(水)14:00〜17:00
ハート瞑想は、6回のシリーズで行います。
回を重ねるにつれて、より深くハートになじみ、
ハートの持つ知恵や変容の力に触れていきます。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8453
瞑想の後に トーショー氏による個人セッションを承ります☆
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8457

◆満月瞑想&ハピネスメディテーション
2019年11月12日(火)18:30〜
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9448
おうし座の満月のテーマは「五感で楽しむ、満足する」

◆オーラソーマ入門体験セミナー
2019年11月17日(日)、26日(火) 各14:00〜
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=4274
自分のソウルカラーや人生の目的、使命を明確に知ってみたいと思いませんか?
オーラソーマの美しいボトルは魂を鏡のようにあなたを映し出します。

◆心と気をやわらげる美と健康 香りのバイオアロマ水の神秘的なお話会
2019年11月19日(火)14:00〜
※小人数制(試飲もあります。)
※免疫を高めるバイオアロマ水をプレゼント!
※ティー&スィーツ付き
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8561

This aroma water from Bio Aroma is so-called vibration medicine.
They successfully infused pure aroma particles to purified water.
Aroma particle is considered as the smallest particle which was found on the
earth. Therefore, the vibration of aroma particle is extremely high and has
a power to detoxify our body very efficiently.
One of my best friends’ eczema she was suffering for 40 years was
completely cured in 2 months after she started drinking one of the aroma
water (cilantro) which removes heavy metals and chemicals from our body.

このバイオアロマ水は、いわゆる振動薬です。
アロマ粒子は、地球上で発見された最小の粒子と見なされています。
したがって、アロマ粒子の振動は非常に高く、とても効率的に私たちの体を解毒する
力を持っているのです。ある女性が、湿疹で40年間苦しんでいたのですが、バイオア
ロマ水を飲み始め、2ヶ月で回復しました。
すごいと思いませんか?
もっと知りたくなったら、お話会にぜひご参加くださいね。

◆長岡式酵素玄米 炊き方講習会
2019年12月13日(金)14:00〜
酵素玄米は、消化がよくて、自然の酵素たっぷり、健康に抜群☆
もっちりとして、お赤飯みたいにおいしいです。
玄米が苦手な方にもお勧めですよ。
そんな長岡式酵素玄米についてのお話と、炊き方の講習会です♪
当日は、ご試食もつきます。
先生のお話はとっても面白くて、ためになることばかりです。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=7893

◆チャクラトリートメントクラス
2019年11月21日(木)13:00〜
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=104
オーラソーマのイクイリブリアムボトルやポマンダー、
クイントエッセンス、そして、クリスタルなど色と音と光を用いて
チャクラや心身のバランスを整える手法を学びます♪
内側に溜まっている古い感情やブロックを手放しながら
体、心、魂が三位一体の調和にある状態へとトリートメントします。
エッセンスだけをギュッと詰め込んでお教えしますので、
1日で習得でき、すぐに活用できます(^-^)
オーラソーマの知識がなくても受講できます♪
※10名さま限定のクラスです。(再受講も可能)

お問い合わせ・お申込みは
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06−6536−2858
オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクールまで♪

みなさまとともに
素敵な時を過ごせますことを楽しみにしております♪

愛と感謝をこめて☆
オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール
Prem Sasha (プレムサーシャ)
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06−6536−2858
当サロンの営業時間は、月火木金の、10:30〜17:00でございます。