[SIJ: 20378] サイキックマッサージ体験会11/17日(日)

mati-cafe@mpd.biglibe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

毎月開催してます!

サイキックマッサージ トレーニングを

前に、ますます楽しくなってきました!

昨日は、満月前🌕の新しい一歩のエネルギーと共に、

2人で触れる4ハンズを着衣から

やりましを

1人当たり20分とは言え、充分な満足感と

強力でした。

動きを追えない事で、マインドは落ちていきます。

身体は深いリラクゼーションに入り、

海に漂っているようだった…とか

脚へのアプローチと上半身の動きが

絶妙なバランスだった…とか

かつてないほど、グラウンディングした…とか

コメントの数々。

その後、男性性女性性の今を

エネルギーリーディング

最初のシェアと呼応した、リーディングに

大満足

今を理解し、受け入れる事で、

新たな一歩を踏み出せます。

次回は11月17日です。

サイキックマッサージ とは何か?

ガイド瞑想

瞑想のスペースからのタッチ

エネルギーリーディング

基本のYESのガイド瞑想後に、

瞑想のスペースから、じっくり触れます💗

瞑想のスペースには、すぐに入れます。

マーケットプレイスでの次元から

本質の次元に繋がるだけなのです。

今までの疲れを癒し、新しいスペースへと

移行できるでしょう。

心から寛いだ…

内側にスペースができて、忙しい頭から離れることができた。

早速、友達に試したり、自分のセッションに

エッセンスを取り入れたりしたいとコメント

いただいてます。

サイキックマッサージが瞑想と言われるゆえんです。

ただあるがままを受け入れ、自分のリソースに

繋がっていきます。

まるで温泉♨️に入ってるかのような感覚

ハートも身体もぽかぽかします。

30年以上前にアメリカ女性の

サガプリヤがOshoと共に居て、

瞑想の中から産まれました。

自分の闇を見つ続け、その先にある光に

繋がり、そのパワーと繋がったのです。

だから、サイキックマッサージでは、

まず、身体の部分に光を見つけ、

それを拡げていきます。

光を拡げることで、闇が消えていき、

問題が問題でなくなるのです。

自分の源泉と繋がるように、構成されています。

実はとても体系づけられており、

右脳と左脳をバランスよく使っていくように

できています。

だから、学びながら、女性性(右脳)男性性(左脳)にも、ワークされ、

自然とバランスが取れてきます。

レゾナンスと呼ばれる光を体験し、

エネルギーリーディングにより

あなたの内の男と女を観て、

マッサージします。

着衣です。

日程:11月17日(日)13:30分〜16時30分頃まで

会場:JR根岸線・石川町駅徒歩10分

参加費:4,000円

(早割り3,000円11/10日まで予約)

予約:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

内容:レゾナンス(瞑想スペース)

エネルギー リーディング

光を拡げるマッサージの体験

サイキックマッサージの説明

★トレーニングは11月12月です!

下記、パート1は、自分の探求です。

この1.2.3.4として単発参加OKで、

また次回に1..2.3.4の単発参加OKして

感じです。

パート2はギバー養成で2020年3月です。

こちらは、8日間です。

①11月22日23日

https://www.facebook.com/events/2766909510027622/?ti=icl

② 30日12月1日

③12月14日15日

④ 21日22日

https://www.facebook.com/events/580045785863008/?ti=ic

★久々にサガプリヤ式光のマッサージ講習会2日間開催します!

  <https://resast.jp/events/386786> https://resast.jp/events/386786