[SIJ: 20376] OSHO ギャザリング 11月(名古屋)

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

*::*::* 瞑想会のお知らせ *::*::*

私は小屋に座っている。
草葺き屋根の穴から陽光が床に丸く点々と降り注いでいる。
塵が漂っているのが光線によって見えている。
それは光の一部ではなく、光を不純にしてしまっている。
あらゆる意味で異なり相容れないため、
光に触れることすらできないが、
それらのせいで光が不純であるように見える。
光は光のまま、それ自身の本性には何の変わりもない、
だがその姿、その見かけは不純になってしまう。

似たようなことが、人の魂についても起こっている。
たくさんの塵のかけらが客になっていて、
人の真の本性は覆われている。
まるで群れなす客たちの中で、主人の面影も見出せない、、、
それに似たことが起こっている。

だが、生の意味を知り、真理に出会うことを願うものは、
群れなす客たちの中に、
客ではなく、主人である者を認識する必要がある。
この主人を知ることなしには、生はただの夢遊びにすぎない。
目覚めに満ちることは、その主人の認識とともに始まる。

その認識が、自己成就だ。
その認識を通して、永遠、純粋、仏性を知ることができる。

                 _____ OSHO

*瞑想の途中での入室は遠慮してください。
(各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*横になるためのクッション、敷物は各自用意してください。

日時/11月17日(日)
   1:00pm(会場open)  1:30~5:30pm

プログラム /(予定) Osho 瞑想
            ガイド瞑想
           OSHO講話
                &
            シェアリング & ティータイム
           etc.
*プログラムは一部変更になる場合があります。

会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
   一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。
   信号角の茶色の建物です。車の方、近くにコインP有り。

参加費/¥1500 (ティータイム含む)差し入れ歓迎!
    つり銭の入らないようにお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 * この先のギャザリングは下記の予定です。
  12月 8日(日) 年末パーティwithライブミュージック
           スペースサマディ(名古屋市中区大須)
  1月 19日(日)  新春セレブレーション (練習室1)

(問い合わせ)OSHO  EVENTS センター  ハリマ、 プラディップ
 dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp