[SIJ: 20385] 早割りラストコール★サイキック・マッサージ・トレーニングpart1

mati-cafe@mpd.biglibe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

早割りラストコールです。

1996年より毎年1度、開催しています!

今年は少人数で、葛西で開催します。

残席2名です。モジュール毎の参加も可能ですので、

まずは、11月23日&24日のモジュール1を受けてから

継続できます。(今日11/1日までの予約にて早割り適応します)

サイキックマッサージ・トレーニング Part 1

〜ベーシックコース〜

サイキック・マッサージの基礎を学ぶコースです。

あらゆるセッションをしている方にとって、

クライアントへの瞑想のスペースからの働きかけを

学ぶことが出来るでしょう。

また自分自身のために瞑想の経験を深めたい方

自分自身でいることの深みを経験したい方

マッサージを通じて、

瞑想を学ぶことが出来るようデザインされています。

創始者サガプリヤ直伝のトレーナー まてぃによる、

サイキックマッサージ・トレーニングが2019〜2020年に開催されます。

まてぃは1987年よりサガプリヤに師事し、彼女の伝授によるマッサージ・テクニックを含む

サイキックマッサージのトレーナーとして認定されています。

毎年、日本・イタリア・そしてインドでこのトレーニングが開催され、

世界中でギバーが、このワークを愛と喜びを持って行っています。

この瞬間にも・・・

あなたも、その一人になりませんか?

与える側と受ける側の魂の出会い・・・それがサイキックマッサージです。

足と七つのチャクラのエネルギーチェックをして

クライアントの体のすでにくつろいで瞑想の質のある部分を探していきます。

その後、まだ魂と調和していない体の部分のサイキックリーディングをします。

これらの部分は、過去生や幼少期のトラウマ、環境による条件付けからの誤った思い込みを運んでいます。

そして・・・・

サガプリヤ伝授のマッサージ・ボディワークの技術を使って、

筋肉や筋膜、関節などに閉じ込められているエネルギーに、

クライアントが気づくことができるようにしていきます。

こうすることで、エネルギーシステム全体が活気づけられます。

サイキックマッサージのセッションの目的は、ブロックや障害をとりのぞくことではありません。

くつろぎ、セレブレーション、歓びを拡げることです。

そうすることで、そこにある恐怖や緊張は、ほとんど気づくことなく溶け去るのです。

なぜなら、私達の本質はくつろぎであり、愛だからです。

このボディワークのアートを伝授します。

一度体験すると、リピートせずにはいられない、神秘のワークです!

★️Part 1で学ぶこと

モジュール1

(1)瞑 想

受容のスペース、無為のスペース、自分自身にくつろぐこと

(2)レゾナンス(共鳴)

深い瞑想の中で他者と出会う

モジュール2

(3)エナジーとチャクラのリーディング

直感を信頼し、使っていくこと

モジュール3

(4)エゴのメカニズムの理解

欲望と抵抗(キャメル、ライオン、チャイルド)

(5)関係性の探索

特にセラピストとクライアントの間で起こりうる関係性をみる

モジュール4

(6)セッションの組み立て方

身体の中にある問題の根を探り、ワークの可能性をみる

(7)マッサージテクニック

サガプリヤより伝授されたマッサージテクニックの習得

スケジュール⭐️トレーニングコース Part1⭐️

【講 師】 石村まてぃ

(サイキックマッサージ認定トレーナー)

【日 程】

パート1は、自分の探求です。

①   11月23日(土)    24日(日)    モジュール1

②      30日(土)12月1日(日)    モジュール2

③   12月 14日(土)    15日(日)   モジュール3

④       21日(土)    22日(日)  モジュール4

                   (計8日間)

★モジュール1.2.3.4として単発参加できます。

また参加できない日は、補講または

次回に1..2.3.4の単発参加していけます。

【参加費】200,880 円

【早 割】早割受講料 185,760円

(2018年10月末までお振込みの方)

【モジュール毎】 50,000円

       早割受講料 48,000円

(2018年10月末までお振込みの方)

再受講料 10,800円(1日あたり)

【会場】葛西駅より徒歩8分

★セッションの流れ場下記を参照ください。

http://www.mati-cafe.com/archives/1783600.html

⭐️トレーニングコース Part2

〜セッションギバーになるためのコース〜

【講 師】 石村まてぃ

(サイキックマッサージ認定トレーナー)

【参加費】 200,880円

【早 割】 2020年 2月末までに

申込&振込の方 ⇒ 185,760円

再受講料 10,800円(1日あたり)

【予約】mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

【スケジュール】 2020年3月&4月(8日間)

⭐️サイキックマッサージ・トレーニング Part 2⭐️

〜セッション・ギバーになるためのコース〜

サイキック・マッサージのセッション・ギバーになるためのコースです。

実際のセッションを通して、そのアートを学んでいきます。

Part 2で学ぶこと

(1)内なる男性性・内なる女性性

私たちの中にある両極の質を知り、それに働きかける

(2)アート

レゾナンス、エナジーリディングとマッサージを統合して働きかける

(3)カウンセリング

クライアントに滋養と洞察を与える話し方