[SIJ: 20382] ドミニク・ヨーマン氏来日ワークショップ

Prem Sasha aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp

ドミニク氏はオーラソーマASIACTイギリス本校の元副学長であり、

オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールさんの講義を直接受けられた方。
ヴィッキーさんの魂を純粋に伝えることのできる貴重な存在です。

ドミニク氏のコースを受けたことのある方は
必ずといってよいほど

「受けてよかった」
「また受けたい」
「次はいつですか」

とおっしゃいます。

この感動的な授業は言葉では言い尽くせません!
とにかく一度ドミニク氏に会ってみてください。

★ドミニク氏からのメッセージ★

あなたのギフトを育てること。

あなたの色を生きること。

あなたが、あなた自身の人生の中心に在ることが、重要なのです。

あなたが輝くほど、あなたがシェアするものに、 人々は惹きつけられるでしょう。

ドミニクの歳月と経験に裏打ちされたこのコースは、

あなたにとって特別なコースになるでしょう。

知識の種はすでに蒔かれています。

今、その種に水をやり、人生に実りをもたらす時なのです。

皆さまのご参加、お待ちしています。 Dominic

明日11月1日1Dayの
「女神の旅」は、男女問わず自分自身の中にある女神性の旅から始まり、
11月2日~4日3Daysの
「神聖な時とスピリチュアル的次元」の深い旅を体験していきます。

1Dayは「女神・・・」というタイトルですが
女性だけが受講対象ではありません。
男性のなかの女性性にも呼びかけます。
ご興味がありましたら、男女問わず
どなたでもお申込みが可能です。

今からでも遅くありません!
ピンときた方はぜひご連絡ください。

2019年11月1日(金)1day「女神への旅」10:30~
11月2日(土)~4日(月・祝)3days「神聖な時とスピリチュアル的次元」
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9281

そして初日の
11月1日(金)18時半より
誰でも無料で参加できるナイトイベント
「魂へのギフト」がおこなわれます!

この機会をぜひお見逃しなく!!

お申込みはこちら↓
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=7991

1Day 女神への旅 では、
新ボトル「女王マブ」の誕生により、
私たちが女神の時代へ入ったことを解説してゆきます。

ナイトイベント 魂へのギフト では
スピリチュアルな感性で誕生した
エッセンスを体験します。

3Dyas 神聖な時とスピリチュアル的次元 では、
生命の樹と数秘、色彩を組み合わせたもので
あなたのスピリチュアル・ポテンシャルがこの人生で
実現化することをサポートをするものです。
きっとこの3日間は、密度の濃いスピリチュアルな雰囲気の中、
盛りだくさんのエクササイズに我を忘れるでしょう。

「神聖な時」は、
あなたと時間との関係性をリセットします。

生命の樹は、
スピリチュアル的な次元との意識的なつながりを
回復させるためのマップを提供してくれます。

色彩は、
このマップにおいて私たちの意識を目覚めさせる触媒となり
次元を超えていきます。

そして、数秘は、
私たちのスピリチュアルそして人間としての可能性が満たされる
時間のリズムを測る基準となります。

私は、コースの中で様々なエクササイズをしながら
私のアイデアをみなさんと共有し、
みなさんそれぞれの人生に
スピリチュアルな次元を取り戻すことを
お手伝いしたいと思っています。
                 Dominic

どちらのコースも 今まさに全ての方に役に立つコースです。
オーラソーマを未受講の方も、ご参加いただけます。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら
ご友人もお誘いの上、ご一緒により深くお楽しみ下されば幸いです。(^-^)

お申込みはこちら↓
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=7991

…..:*その他のコース・イベント*:…..

◆瞑想暦の長い【トーショー氏】のハート瞑想
2019年11月6日(水)14:00~17:00
ハート瞑想は、6回のシリーズで行います。
回を重ねるにつれて、より深くハートになじみ、
ハートの持つ知恵や変容の力に触れていきます。
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8453
瞑想の後に トーショー氏による個人セッションを承ります☆
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8457

◆満月瞑想&ハピネスメディテーション
2019年11月12日(火)18:30~
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=9448
おうし座の満月のテーマは「五感で楽しむ、満足する」

◆心と気をやわらげる美と健康 香りのバイオアロマ水の神秘的なお話会
2019年11月19日(火)14:00~
バイオアロマ水は、いわゆる振動薬ともいえるでしょう。
アロマ粒子は、地球上で発見された最小の粒子と見なされています。
そう、アロマ粒子の振動は非常に高くとても効率的に
私たちの体を解毒する力を持っているのです。
そんなアロマの神秘の世界を体験してみませんか?!
※小人数制(試飲もあります。)
※免疫を高めるバイオアロマ水をプレゼント!
※ティー&スィーツ付き
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=8561

◆チャクラトリートメントクラス
2019年11月21日(木)13:00~
http://www.aurasoma-kansai.info/blog/?p=104
オーラソーマのイクイリブリアムボトルやポマンダー、
クイントエッセンス、そして、クリスタルなど色と音と光を用いて
チャクラや心身のバランスを整える手法を学びます♪
内側に溜まっている古い感情やブロックを手放しながら
体、心、魂が三位一体の調和にある状態へとトリートメントします。
エッセンスだけをギュッと詰め込んでお教えしますので、
1日で習得でき、すぐに活用できます(^-^)
オーラソーマの知識がなくても受講できます♪
※10名さま限定のクラスです。(再受講も可能)

お問い合わせ・お申込みは
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06−6536−2858
オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクールまで♪

みなさまとともに
素敵な時を過ごせますことを楽しみにしております♪

愛と感謝をこめて☆畑山
オーラソーマ・サウンドレゾナンス&レイキスクール
Prem Sasha (プレムサーシャ)
Email: aura-soma.kansai @ forest.ocn.ne.jp
TEL&FAX: 06-6536-2858
当サロンの営業時間は、月火木金の、10:30~17:00でございます。