[SIJ: 20193] しめ切り間近!スペインで新家族の座トレーニング

Kantu Kikut abundance2002 @ gmail.com

11月4日〜11日にスペイン・バルセロナ近郊で行われる、スバギート氏による新家族の座トレーニングの案内です。

日本語通訳付きツアーは限定4名様を募集しています。世界中から人が集まり愛と気づきをシェアする深い時になること間違いありません。

こちらから詳細をご覧ください。

https://family-constellation-with-svagito-japan.jimdosite.com/ <https://family-constellation-with-svagito-japan.jimdosite.com/>

申し込み締め切り
9月15日(日)

お問い合わせ