[SIJ: 20195] ココロとカラダの統合ワーク~本当の自分軸を取り戻す~in大阪

Dhyani Chai dhyani29 @ gmail.com

関東で大好評だった、石井拓司こと、
シベンの統合ワークが大阪にやってきます!

シベンの様々な人生体験から生まれ出たこの統合ワーク。。

このグループは、
人生の中の様々な自分を小さくまとまらす様なシリアスさを手放し、
自分軸を確立することにより、
人生らしさや自己表現に自由を与え、
より人生をクリエイトする為の方向性を見出だすパワーを取り戻せる様にアレンジされています。

今回、初関西ということで、
一人でも多くの方に知ってもらい、
体験してもらえる様に、
価格を早割1回限りの特別価格にて開催してもらえる事になりました~✨

この機会に1度、シベンが愛を注ぐこのワークに参加し、人生の転換期を加速させて下さいね~❤️

******

           ココロとカラダの統合ワーク

          ~本当の自分軸を取り戻す~

自分軸が出来ていると面白いように人生が好転しだす。

あなたが本当にやりたい仕事、やりたい恋愛、やりたいセックス。。。

自分軸=「腹からの揺るぎない自分への信頼・勇気、絶対的な自分との繋がり」と言い換えてもいいかも知れない。

しかし自分軸が出来ていないと何時まで経っても思う様な人生が歩めない。

両親や他人に言われた自分が本当の自分だと思い込み、勘違いの人生を歩み続けてしまう。

こっちの道を進んだからと思うと、今度は「いや違う、あっちの道だ」と言うようにコロコロと進路変更し、しまいには「全て正解だよねと」と自分自身を納得させて、何時までも迷い人になっていませんか?

いわゆる何とかジプシーってやつ。

それはもしかすると自分軸が立っていないからかも知れない。

何故なら全てにおいて両親を通しての投影から物事を見て判断してしまいがちだから。

自分軸が立つためには、まず心に詰まっている両親との問題に折り合いを付けねば無理。

私達は真っサラの状態で生れて来るけど、そこから両親の条件付けの日々が始まり、

長い間かけて両親や社会から他人軸になる様、仕込まれて来たんだと思う。

両親は決して清くなんてない。

両親も私達と同じ人間。

長年において、私達が本当に欲しかった物をくれなかったり、要らない物を無理やり押し付けたりしてきたと思う。

あなたの人への嫉妬は何処から来ていますか?

それを無理やり自分で納得させてない?

いつも綺麗にまとめ上げてない?

両親との関係性を見直すのは正直シンドイし、キツイし、もしかしたら今更かっこ悪い事かも知れない。

そして人によっては、これまで沢山やって来た事かも知れない。

しかし最終的に両親と本当の折り合いが付いていなければ、他人とも、そして何より自分との折り合いも決して付かないのだと思います。

                             シベンより。。

☆日時;9月29日(日)

10時00分〜16時30分頃

☆会場;「大阪城公園駅」下車徒歩5分

(申込者に詳細をお伝えします)

☆参加費;今回価格;10,000円(要振込)

更に!関西特別早期割引:9月13日(金)までの振込みにて6000円にて御参加頂けます!

☆入金の確認をもちましてお申し込み完了。

振込先は、申込者に直接お伝えします。

☆キャンセルポリシー;

振り込み後の返金は受け付けておりません。また9月21日(土)以降のキャンセル につきましては、振り込みがない場合でも参加費の50%
を申し受けます。当日の場合は100%のキャンセルチャージとなりますのでご注意ください。
(当日までの振り込みが難しい方はその旨をメールでご相談ください)

☆ファシリテーター: 石井拓司(シベン)
https://ameblo.jp/shiven1023/

☆お申し込みにあたり、下記の記載をお願いします。

1)本名フルネーム&ニックネーム(希望があれば)

2)当日の連絡の為の携帯電話番号と携帯メルアド

3)お住まいの地域(御案内時の参考のため)

☆お申し込みお問い合わせ
Rosa project事務局

ディヤニ;dhyani29☆gmail.com(☆は半角@に変換)