[SIJ: 20194] 〜 秋のラインナップ in OZAKUSAN 〜

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

イベント&グループ in石裂山(OZAKUSAN)瞑想の家

        〜 秋のラインナップ  〜

 9月14-16日 Breathing in Life 生に呼吸する in 栃木
 9月21-22日 デリシャスボディスクール・クリスタル瞑想リトリート
 9月25日 美味しい瞑想会
10月12-14日 ★女性性を開花させるタントラ・ヨガ★女神ヒーリングリトリート
10月28-29日 OSHO禅タロット瞑想会
10月30日-11月4日 Yogaと瞑想のリトリート
11月21-24日 ヴィパサナ 4days
12月27-30日 タントラライフ トレーニング ZERO 『LOVE and MEDITATION』
12月30-1月3日 年末年始 Meditation Holiday Welcome to 2020

※上記日程では、イベントあるいはグループの参加者のみのご利用となります。
前後の1〜2日は準備-後片付け等で利用できないことがあります。
上記に掲げた以外の日程で、ご利用が可能です。
詳しいことはお問い合わせください。

ご利用希望の方は
・お問い合わせフォーム
https://ozakusan.com/contact/
・予約フォーム
https://ozakusan.com/reserve/
に必要事項を入力し送信ください。

よろしくお願いいたします (^^)/
瞑想・芸術・癒し 空間