[SIJ: 20198] OSHOライフセーバー★ハート瞑想インテンシブ2Days with ビジェイ&ニルー

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

☆。.:*:・’゜OSHOライフセーバー
ハート瞑想インテンシブ2Days with ビジェイ&ニルー ★゜’・:*:.。.:*:

”ライフセーバー”

船から落ちて溺れてしまい、
誰かが救命具を投げてくれたら、
きみは「イエス!」と言うだろう。
命を救うのは 常に 「イエス!」 だ。

~ビレッシュ (オランダ・ヒューマニバーシティ創始者)~

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:

秋分の日を含む三連休、
6月に素晴らしいハートと第ニチャクラのワークをしてくれた
チャクラとサトルボディ・ワークの名手、ビジェイが東京に戻ってきてくれます!

今回は、チャクラ・サトルボディワークの一番の土台、とビジェイが一番情熱を注いでいるハート瞑想。

それも、二日間たっぷりの、”ハート瞑想インテンシブ”です。

ビジェイは、この二日間に、「OSHOライフセーバー(救命具)」という名前をつけました。

確かに、10年後、5年後、来年のことさえ、今までのようには予測しきれないという感じを、少なくとも漠然とは持っている人が、もうほとんどだと思います。

世界や日本のあちこちで起こっていることを見わたすと、地球号に乗っている全員にとっての大航海時代が、始まりつつある感じがします。

同時に、この驚きに満ちた時代は、私たちの中で眠っていた種の殻が揺り動かされ、花としてひらくチャンスに恵まれる、ゴールデン・タイムでもありうるかもしれません。

内側の羅針盤が、いよいよ大切になります
内側の羅針盤、それがハートです。

ハートの持つ、ものごとをありのままに見る力、ハートの奥深くにある直感的知性がひらくほどに、針路は自然にわかります。

その何もかもが自然でいられるスペースに入ったとき、そこに溢れる愛のエネルギーの中で、生の流れを堰き止めてきた苦しみのエネルギーは変容されます。

ハートが自分の中心で目覚めていれば、その愛あるエネルギーの中で、迷いや悲しみや怒りのような、滞っているエネルギーは変容され、異なるチャクラに表される多様なエネルギーは、健やかで力強い全体性を取り戻していきます。

私たち一人ひとりの存在の中にある多様性は、ハートを中心に結びつき、私たちは、自分の本来の全体性を生きることができるようになります。

人生で一番の苦しみは、自分が誰なのかがわからないことですが、
自分も人もどんな状況もありのままを見、受け取っていくハートのスペースの中にいる時、突然、私とは何だったのか、その一瞥はやってくるかもしれません。

愛する人たちと一緒にあっても、
自分の内側の羅針盤が指すところに気づいていられるスペースに生きることが、
世界にたった一人の自分を生きる喜びを開き続けるための、
何よりの助けになるでしょう。

ビレッシュ、リーラ、プラサード・・数々の、OSHOの系譜の個性と才能あふれるハート・マスターたちから伝達されてきた変容のワークのエッセンスを、底なしに豊かな“ビジェイの魔法の引き出し”から体験させてくれるはずです。

ひとりひとりの中にある秘かなカオス(混沌)とも愛の中で手を取り合いながら、
ビジェイのフィールドには、いつもゆるく暖かな笑いを含んだ空があり、光がある。

「めろめろになるよ」という予告通り、きっと、前回以上にも、ハートやおなかの奥の奥まで、存在の詩が響き渡る旅になる予感がします。

私たちそれぞれのハートに存在の花が咲いたら、
それは大きな花輪(浮き輪?)のようになって、
地球号のライフセーバーになるのかもしれません。

※ビジェイ(Vijay 辻本 恒)の豊かで愉快なプロフィール
https://mysticunion.wixsite.com/vijay333?fbclid=IwAR1OBCWRyW_XJ7k_W1CPOMToWE2Z8RYOPuxdYc7LNJeecPp_0-MvlaCtdkg
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fmysticunion.wixsite.com%2Fvijay333%3Ffbclid%3DIwAR1e0M1UQzDyk-HLq5RYdmUAnjsxFjSBpt6sUTfbNMvPBzYKIM4HDdzOPYw&h=AT1q9VXIUnU-zjpeOKhi3vCCYOUh0R88o59_NpFqsr8fqVmVPQNDgyw9Bxz8TRwwj3o_Y7F4Xxk_QIt6gDUMySTwq5miNk0aUmOGhoK3OtCRkTET3GmyshJAunbpk8V8etlhKBb-OSE0YxHwSg>

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:

●日時: 9月22日(日)14:00(13:30開場)~20:00
9月23日(月祝)14:00(13:30 開場)~20:00

なかなかない機会なので、初日のみ参加も可能にしていますが、
圧倒的に、通し参加をおすすめしたいです。
トータリティもまた、ハートのイエスがひらくために必要なことであり。
そして可能であれば、前日21日午後に開催予定の
「サマサティ・メディテーション(オランダ・ヒューマニバーシティのビレッシュが創った“生から死への移行を準備する瞑想”)」から、ぜひ参加されて下さい!
単発でも深いインパクトのある瞑想ですが、続く2日間のプロセスが一段と加速する扉にきっと、なりますから(サマサティから参加の方には、特別割引あり)。

●会場: 目黒区・東急東横線沿線(お申込みの方にお知らせします)

●参加費: 24,000円(初日のみ参加 13,000円)
*9/13までの早め割 22,000円(初日のみ参加 12,000円,)
*前日9/21のサマサティから続けて二日間参加の方、上記より2,000円割引になります。早割も同時適用できます。

*お振込完了を持って、参加お申し込み受付となります。

〈お振込先〉
ゆうちょ銀行
*ゆうちょ口座間同士
普通口座 記号11270 番号 36913241
*他行からゆうちょ
一二八支店 普通口座 3691324
口座名義:アオゾラリトリート

◎キャンセル規定
お申し込み後のキャンセルには、手数料として、以下のキャンセル料をお願いします。
・開催日3日前~前日のキャンセル 参加費の10%
・当日のキャンセル 参加費の20%

●持ちもの 汗のかける動きやすい着替え、タオル、冷房などで身体を冷やさないためのショール、(お座布団は両日とも会場にあります)、夕方の軽食。
*お茶とお菓子をお出しします。

◎お問合わせ、お申込み (メアドの★を@に入れ替えて送信ください

平本ニル―
Email: jagpinks★gmail.com
携帯: 090-5806-5028

返信転送
<https://drive.google.com/u/0/settings/storage?hl=ja&utm_medium=web&utm_source=gmail>
<https://www.google.com/intl/ja/policies/terms/>
<https://www.google.com/intl/ja/policies/privacy/>