[SIJ: 20200] 原始的なスペースから、繊細さの中へ…【10/12-13 ノーマインドペインティング 】

Shanti Sonoko K office.inwonder @ gmail.com

2019年10月12〜13日に開催されるペインティングワークショップ、「ノーマインドペインティング with プレムラジ」事務局のShantiです。

今回のグループ、少しずつお席が埋まって来ております。

ご質問は、このメールまで、どうぞお気軽に。

まだ予定が分からないけど、申し込みを逃したくないと思われている方。
こちらでメールをご登録いただきましたら、残席5名以下になった時点で
お知らせをいたします。
https://nmp.artliferetreat.com/alert-reg/

さて、今回は、ノーマインドペインティング 、関連動画をご紹介します。

これは、昨年のイビザ島でのトレーニングでの、プレムラジのカラーインクのデモです。

このデモは、ちょうどダイナミックなペインティング(プライマルペインティング)から、繊細なスペースで、絵を描くことへ移っていく時に行われたもの…。

透明感のあるインクは、繊細に取り扱い、瞬間瞬間に気づきを持って描くことで、繊細な美しさが紙の上に現れます。
https://vimeo.com/355477944

===============
ノーマインドペインティング with プレムラジ -あなたの本質と出会う週末リトリート-
場所:びわ湖青少年の家(滋賀県高島市)
日程:2019年10月12日(土)〜13日(日)

1日目 11:30-20:30 (夜の瞑想 19:30-20:30)
2日目 9:30-18:30 (朝の瞑想 7:00-8:00)

参加費 40,000円 (画材・通訳料含む) ※宿泊は別料金
(会場付属の宿泊施設に宿泊の場合、素泊まり別途3850円)
https://nmp.artliferetreat.com/
からお申し込みください。
お問い合わせは、office.inwonder アットマーク gmail.com
担当・シャンティまで。