[SIJ: 20199] コージ整体体験会(9/12木)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

みなさん、こんにちは。

Sw アナンド コージです。
アナンドには至福、コージには探求者という意味があります。

1987年にテイクサニヤスして以降、ずっと自分の身体への探求と、
瞑想に明け暮れる日々です。

そんな私が「コージ整体」と銘打ち、
施術しているワークの体験セッション会を行います。

コージ整体は“手技”と呼ばれる日本の整体技術に由来したワークです。
手先や足など身体の末端から、全身へと働きかけます。

「整体」といっても、身体をポキポキしたり、グイグイと指圧のように
押すような、強い刺激は全くありません。

まるで触っていないくらいの、
軽く優しいタッチで行います。

軽いタッチでは、効果が薄いと思われる方も多いと思いますが、
そんなことはありません。
呼吸を見ながら行われる“意識的なタッチ”を通すと、どの部分に触れても
全身に深く作用していくのです。

皆さんも緊張すると呼吸が浅くなるのは、ご経験があるのではないでしょうか?
呼吸は生命の源とも言われています。

呼吸が変わり、一度、緩むスイッチが「ON」になると、
身体は自ずからバランスを取っていきます。
それは、まさに生の神秘そのものです。

〈効果〉
よく眠れる
身体全身が調整される
無意識の中に溜められた、根強いパターンが落とされる
ハッピーになる…などなど。

〈こんな人に特にオススメ〉
いくら寝てもなかなか疲れが取れない方
つらくて幸福を感じられなくなってる方
身体の全体をトータルに調整したい方
肩こり、腰痛など、慢性的な痛みがある方

常に緊張状態にあり、何かしらの手放しを必要としている方には、
最適なボディワークだと思います。

☆着衣のままでOK!
☆5枠限定です

◆日時:9月12日(木)18:30~21:30

 (1)18時30分~
 (2)19時~
 (3)19時30分~
 (4)20時~
 (5)20時30分~

※施術時間は安静にしている時間を含め、70分位になります。
※予約の際(1)~(5)で、お好きな時間をお選び下さい。

◆会場:都立大学駅
(詳細はご予約の方へお伝えします。)

◆料金:5000円

★予約:
らくらく手技整体室
rakurakusyugi☆gmail.com
☆を@に変えてメールしてください。