[SIJ: 20205] マハパリ・ニルヴァーナ・セレブレーションのお知らせ

サクシン osho @ sakshin.com

マハパリ・ニルヴァーナ・セレブレーション のご案内です。

9月8日(日)7:00pm〜
¥3,000(夕食付)

9月8日は、OSHOの父が肉体を離れた日です。
この日にちなみ、すべての人々がやがては光明の彼方(ニルヴァーナ)へと
向かうことをお祝いします。
初めての方も、お気軽にご参加下さい。

スケジュール(予定)
■ 7:00pm〜8:00pm セレブレーションビデオ with ダンス
■ 8:10pm 〜 フリー ダンス
■ 8:45pm〜 ディナー

「すべてを祝いなさい、
そうすれば瞑想は、それ自身やってくる。
あなたは影のごとく従うだけでいい。」——OSHO

お申し込み・お問合せはお電話でお願いします。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター