[SIJ: 20204] OSHO メディテーション・トレーニング9月OshoJapan

anupa anupa @ osho-japan.com

💜 OSHO メディテーション・トレーニング/
OSHO Meditation: In-depth and Facilitating 4Days
9月20日(金)〜9月23日(月)
http://www.osho-japan.com/meditation_training.html

できれば、お早めにお申し込みください。

OSHO Internationalによって、開発された、クラスです。

OSHO 瞑想の科学、アートの技法を楽しく学びながら、

自分自身の瞑想を、さらに深めたいと感じている人々、

そして、その瞑想を友人たちと分ち合いたい、

または、瞑想センターや、ヘルス・クラブ、スパ、セラピーや、

沢山の創造的な仕事としての環境の中でファシリテーターとして、

OSHO 瞑想を自信をもって紹介したい人々のためへのトレーニングです。

テキストは、OSHO マルチバーシティーのトレイニングと同じですが、
日本語訳版を使います。

開催日:2019年
9月20日(金)〜9月23日(月)
4日間のクラスです。
会場は、東京都世田谷区&目黒区です。
参加受付を始めました。

参加希望、お問い合わせは、
news @ osho-japan.com
までメールをお送りください。

詳しくは以下をご覧ください。
http://www.osho-japan.com/meditation_training.html

■information/詳しくはお問い合わせ下さい :
 Tel.03-3701-3328, 070364643180
 e-mail:news @ osho-japan.com
 主催:Osho Japan 瞑想センター

 http://www.osho-japan.com/
 https://www.facebook.com/OSHOjapanese/?ref=ts&fref=ts