[SIJ: 20223] サマサティ◯死の瞑想~過去の自分と別れ、今の自分と別れ、未来のなりうる自分とも別れて~

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

生まれること、生きること、死ぬことは、ひとつながりの進化だ。

・・・自由は、ハートを開き、愛が流れるのをゆるす時に起こる。

その時、あなたは大きな「イエス」とともに生きることができ、

死さえも、自然な進化として、迎え入れることができるだろう。

~ビレッシュ~
☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:

世界中で、愛のセラピストとして慕われたビレッシュ。

ネガティビティと呼ばれるものも、トータルに向き合えば、なんであれ生を肯定して生きる力に、喜びに、祝祭に変容される。

そんなメッセージと体験をリアルに分かち合い続けてくれた彼が最後に遺してくれた瞑想が、
サマサティ・メディテーション。

トータルに生きれば、トータルに死ねる。

出会ったすべてへの人への、出来事への、いのちへの感謝と至福に包まれて、死ねる。

目覚めの中に、生き、目覚めの中に、死ぬ。

彼の愛するマスターOSHOのビジョンと、ビレッシュ自身の生の体験のピークが溶け合って、この瞑想は生まれました。

他のビレッシュの瞑想に比べて、ダンサブルなパートはわずかですが、
素晴らしいオリジナル・ミュージックとビレッシュのナビゲーションに彩られた、美しい、パワフルな瞑想です。
”この瞑想を、人々が抱えている、死にまつわる否定と恐れに気づきをもたらすことに、使ってほしい。

この瞑想で、自分が置かれた状況や環境に自動的に反応するのではなく、観照(見守ること)のアートを練習できる”

過去の自分と別れ

今の自分と別れ

未来の、なりうる自分とも別れて

死んでみる。

此岸から彼岸へ

彼岸から此岸へ

復活の時がきても、還ってくるのは、同じ人ではないでしょう。

ビジェイ&サマサティ・サポートチーム

*このサマサティ ・ナイトの翌日から、"OSHOライフセーバー◯ハート瞑想インテンシブ2days"があります。
サマサティのもたらす強烈さとくつろぎを深くアンカーしたい(錨を降ろしたい)方、2daysにも心から歓迎します。
生死を超えた空(くう)の入り口に、入っていきましょう・・今!
(早め割、明日9/13までです)

サマサティ・メディテーション(死の瞑想)

ハート瞑想インテンシブ2days

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:

●日時 9月21日(土) 18:00(17:30開場)~21:00

●会場 目黒区・中目黒付近(お申し込み下さった方に詳細をご連絡します)

●参加費 3,000円 (翌日からのハート瞑想インテンシブの二日間参加の方は、2,000円、一日参加の方は1,000円割引になります)

●持ちもの 汗のかける動きやすい着替え、タオル、冷房などで身体を冷やさないためのショール、飲み物。
フローリングの会場です。座るステージもあるので、座具がほしい方はお持ち下さい。

◎お問合わせ、お申込み

Email: jagpinks★gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT3ZvXfq_G3ecGqKrdaOGM5J7vjFygWkE9tAZBQ10yMt1SpLtpP7Wn4sS4LxbowG4yuqSLTH5vJmEj6ZoCYCdVZiqKQ6fmyCtCBAVSflPgvzgND1_eK3YTQLYWFqTP7WMCbTl8SNvJFQe6l2ew>
(メアドの★を@に入れ替えて送信ください)

平本ニル―
090-5806-5028

宮平たばあん