[SIJ: 20225] ビレッシュ★最後の来日時のビデオが観られます

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

生きてるビレッシュに会ってみたかった・・って言う方に、
この頃よく出会うのです。

そして、”実は自分にとって、今まで受けたどのワークよりも自分のコアに残ってるのが、ビレッシュとの出会いで、ワークだったんだ・・・”
って言ってくれる方に、今年、何人も出会いました。

その中の多くの人が、自分のやり方でワークをシェアしていて、そのワークを愛していることが伝わってくる人たちでー

ビレッシュが播いてくれた種は、私たちのほんとに深いハートの奥に入って、その後いろんな水や肥料やを得ながら、育ってきたんだなあって・・
しみじみハートが暖かくなります。

来週末、秋分の日の連休に、三回のビレッシュ来日ツアーを共にオーガナイズした、ビジェイ、たばあんと、

最後の2010年来日時に初お披露目してくれたサマサティ・メディテーションをやることになり、

この機会に、当時みんなが熱狂の中であちこちに揚げてくれた文章や写真やを見回していたら、自分の中のビレッシュの種が、あらためて熱くなってきました。

見つかったものの中には、これも当時はあまりに台風の真ん中にいたために丁寧に見られていなかったとしか思えない、
最後の来日の東京ワンデイのビデオ(ナビーンが撮影、編集、Youtubeあげてくれたものでした)が何本も見つかりました。

これを、このイベントにいた皆さんに、そしてビレッシュに会いたかった皆さんにも・・!ぜひ見てもらえたらと。

このツアーの実現に尽力してくれた、ヒューマニバーシティの当時の日本人スタッフ(聖なる地球の瞑想の音楽は彼女の手によるものです)のマヒの関西弁の通訳とビレッシュの掛け合いが最高な上、

ビレッシュが、どんなにただハートから、人を、人だけでないすべてを愛し、感謝の中に生きてきたか、言葉にならないものから、伝わってきます。

ビレッシュには、”クライアント”というのはいなかったと思います。

ただ、人間が、何かを必要としている自分と同じ人間が、そこにいる、というだけで。

その人に、等身大で、そこにある自分を全部捧げているような彼のあり方以上に、人を癒やし、目をひらいていたものはなかったように思います・・。

●ビレッシュツアー2010 東京ワンデイ Part1
来日後初めてのワンデイの始まり、初めてのサマサティの前に
https://www.youtube.com/watch?v=YNekDqX-53E
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DYNekDqX-53E%26fbclid%3DIwAR1ytSXoxJ2uJ9qHTCHjuCf0rjsf1YnYaipUfD8PfV9YBd72OUS5VnNHDCU&h=AT3zNggL2UHKptvSpXP7OWo0sIa80AYy9e2l4Li57dqnTZJdmZODEIF7nkh-Nhvpq8ac12ZVpvGl9ts6F-kK7Bg-mwC9EmNUgZ7WnYcRV9vD5QIt3N6nta7CjFHH-1cI_0CP1xT3Ks9PS2bQutkQnPEorlg0jIl5E2gL5kZ0AiCRYv4>

●ビレッシュ2010東京ワンデイPart2 出来上がったばかりの「聖なる地球の瞑想」 (嬉しそうに踊るビレッシュも)
https://www.youtube.com/watch?v=-0eBd1UAFH4
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D-0eBd1UAFH4%26fbclid%3DIwAR0GRHhJjLYvCuMdpENECF-n_Y28QJ3ogwXCTt5fbg9IYLg4t_4Lrc0E2xE&h=AT2kqK2_LNXkWCnRPyxnF8I-ROOlE0G6FkY08-9N00RSUlTayFqASHx1zzEd0Nhfbhv8J6LSyYWKAitEPH3HYSqGBmfIAXA69qU9xGLELCzdkAhu-U3eRG14mJZZUjiFoHzwpl3THUkrAXTwV3GzmW2sguO4cz37MTWsyd_eSn6w9jc>

●ビレッシュ2010東京ワンデイPart1/3/聖なる地球の瞑想を創った経緯など
https://www.youtube.com/watch?v=lzPtAVkf2BM
<https://www.youtube.com/watch?v=lzPtAVkf2BM&fbclid=IwAR0vMzTuOeFh9GJ6Hj8jbcPM8s4aTFvTZO43w6EqoKgcDb_lyE6fmLwaj9s>

●ビレッシュ2010東京ワンデイPart 2/3 あなたの自覚が変化を起こす
https://www.youtube.com/watch?v=CSijWuknTpM&t=496s
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DCSijWuknTpM%26t%3D496s%26fbclid%3DIwAR1gZdxIBZ3er7wwT_F0gmVyo9cIzJa1AfHOB5p3vi4efLNeReCzZIqY1Do&h=AT1QqJWXddViRjXCscoRJ8wlA26saU7FDQikIVvof809Jb-ET4v9EtgsLKyWS12vm88Cg6RFifjWQIBVSF7HmUDB-hvIWCGlHPQWgIJ10aRhPjgbBV5SE13Ukq5DJ6M2izq83tZz0gEAAV7_4CNnR_ZDUa4wf_9PKwZ3-XRQ7eKdHiM>

●ビレッシュ2010東京ワンデイPart 3/3 良い世界も平和も私から始める/ビレッシュが伝授する最高なハグの仕方
https://www.youtube.com/watch?v=4bNf4kdjuEI
<https://www.youtube.com/watch?v=4bNf4kdjuEI&fbclid=IwAR3z1UdQuybMyqU9mmKaWv2qCNKchVodTlT9VIeSOCfnrgCvbphVXx2QjxI>

<https://www.youtube.com/watch?v=YNekDqX-53E&fbclid=IwAR13FYwoe3ImT9tOW9pCnwwso5j_isM7v_-wvIFsu_NUD9LMV76KpbLTtW8>