[SIJ: 20224] 早め割、明日まで❤OSHOライフセーバー◯ハート瞑想インテンシブ2days

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

”ライフセーバー”

船から落ちて溺れてしまい、
誰かが救命具を投げてくれたら、
きみは「イエス!」と言うだろう。
命を救うのは 常に 「イエス!」 だ。

~ビレッシュ (オランダ・ヒューマニバーシティ創始者)~

此岸と彼岸を繋ぐ、秋分の日も近づいてきました。

此岸で纏わりついたもを浄化し、彼岸に至る、というのが、もともとのお彼岸の意味なのですね。

そういうタイミングで、死の瞑想、そして、私たちの中の異なるエネルギーの中継地点であり中心であるハートのワークに集まれる幸運を、
じわじわと感じています。

ビレッシュのサマサティ(死の)瞑想は、死を意識的に迎える体験をすることで、生の質もまた変えてしまう可能性を持った瞑想です。

死ほど、人を今・この一瞬一瞬の尊さに引き戻してくれる機会があるでしょうか。

この今への覚醒を持って、ハート瞑想に入っていったなら、そのイエスが、私たちの存在全体に広がっていきます。

ハートは、いかに桁違い、予想外な状況が起こってきても、
いつも自然な自分、最良の選択とともにいられる、スペースです。

ハートの持つ、ものごとをありのままに見る力、ハートの奥深くにある直感的知性がひらけばひらくほど、旅の針路はクリアにわかります。

そのくつろいだスペースには、溢れる愛のエネルギーだけがあり、
生の流れを堰き止めてきた苦しみのエネルギーは、健やかで力強い全体性を取り戻していくでしょう。

一人ひとりの存在の中にある多様性は、ハートを中心に結びつき、私たちは、自分の本来の全体性を生きることができるようになります。

人生で一番の苦しみは、自分が誰なのかがわからないことですが、
この、ただあらゆるもののありのままを見、受け取っていくハートのスペースの中にいる時、
突然、、
私とは何だったのか、私をとりまくこの世界は何かー
その一瞥もやってくるかもしれません。

それは、世界にたった一人の自分を生きる喜びの、何よりの助けになるでしょう。

ビレッシュ、リーラ、プラサード・・
数々の、OSHOの系譜の個性と才能あふれるハート・マスターたちから伝達されてきた変容のワークのエッセンスを、
ビジェイが、底なしに豊かな魔法の引き出しから体験させてくれます。

ひとりひとりの中にある秘められたカオス(混沌)とも愛の中で手を取り合いながら、
ビジェイのフィールドには、いつもゆるく暖かな笑いを含んだ空があり、光がある。

ビジェイがつけてくれた「OSHOライフセーバー(救命具)」という名前のもとで、
「きっとめろめろになるよ」という予告通り、
ハートやおなかの奥の奥まで、存在の詩が響き渡る旅になる予感がします。

それぞれのハートに咲く存在の花でできた、大きな花輪・・
それは地球号を浮かばせてくれる、何よりのライフセーバーになるでしょう・・!

ハート瞑想インテンシブ2days

サマサティ・メディテーション(死の瞑想)

※メインナビゲーター・ビジェイ(Vijay 辻本 恒)プロフィール
https://mysticunion.wixsite.com/vijay333?fbclid=IwAR1OBCWRyW_XJ7k_W1CPOMToWE2Z8RYOPuxdYc7LNJeecPp_0-MvlaCtdkg
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fmysticunion.wixsite.com%2Fvijay333%3Ffbclid%3DIwAR1zEXkWpwa3aKIauLJGp_cHpD6Fxsat0qnja-2nl2SavAwCwWTmJBp09rQ&h=AT3iCd0PrlxFWx6G4I_YT9O7Tp-E0PSFyhkCfY2x6omCwPwqvgcil3KQO8DlYqf62T72wk5QSh0PGcD47zzwytiV4V6QXzbGxApCPZ5x8hSWicK9Nu7Tc-nhtJjQMuAPKZvsHw-a-bzuFu9ukg>

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:

●日時: 9月22日(日)14:00(13:30開場)~20:00
9月23日(月祝)14:00(13:30 開場)~20:00

稀な機会なので初日のみ参加も可能にしていますが、
圧倒的に、通し参加をおすすめします。
一日と、ニ日間では、倍よりもはるかに大きい変化の違いがあるはずです。

そしてもしできれば、前日午後の 「サマサティ・メディテーションビレッシュが創った“死の瞑想”)」から、参加されて下さい!(連続参加割引もつくりました)
単発でも深いインパクトのある瞑想ですが、
合わせることができたら、2daysのプロセスがなお加速するでしょう。

●会場: 目黒区・東急東横線沿線(お申込みの方にお知らせします)

●参加費: 24,000円(初日のみ参加 13,000円)
*9/13までの早め割 22,000円(初日のみ参加 12,000円,)
*前日9/21のサマサティから続けて二日間参加の方、上記より2,000円割引になります。早割も同時適用できます。

*お振込完了を持って、参加お申し込み受付となります。

〈お振込先〉
ゆうちょ銀行
*ゆうちょ口座間同士
普通口座 記号11270 番号 36913241
*他行からゆうちょ
一二八支店 普通口座 3691324
口座名義:アオゾラリトリート

◎キャンセル規定
お申し込み後のキャンセルには、手数料として、以下のキャンセル料をお願いします。
・開催日3日前~前日のキャンセル 参加費の10%
・当日のキャンセル 参加費の20%

●持ちもの 汗のかける動きやすい着替え、タオル、冷房などで身体を冷やさないためのショール、(お座布団は両日とも会場にあります)、夕方の軽食。

*お茶とお菓子、お出しします。

◎お問合わせ、お申込み (メアドの★を@に入れ替えて送信ください

平本ニル―
Email: jagpinks★gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT2l5Vivubb_PVC2f6POl6XvBFvihYOB6QAFCL4oxMQsYJkiRkZiQlwvM15y8kvd3m0jy6Ww1xjCm2FKQBM4eCSZvP2jy3WCCw4-9edkuo2hN1itJTsz1ArboHl8XX-zV93QMauMOwEeGZhCMA>
携帯: 090-5806-5028