[SIJ: 20233] コージ&プラバナAlive瞑想会(9/18水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会です。

九月も半ばを過ぎ、朝晩は長袖が欲しい
季節になりました。秋ですね!

さて、一週間のお休みを経て
今週の水曜日(9/18)瞑想会を開催します。

先週の台風15号は関東に大きな被害をもたらしました。
私の友人にも被災した方がいて、心が痛みます。
微力ながら、何か出来ればと思っています。

外側の世界は、常に様々な変化に苛まれています。
「お金が足りない。」
「死んだらどうしよう。」
心配や気苦労は絶えません。

そんな中で生きるには、
マインドを超えた、一切変わらないものに
安住するしかないのではないでしょうか。

瞑想こそがカギになります。

そして、
今週の「プラバナと共に座る」では
水晶を囲んで瞑想するそうです。
プラバナ☆マジックが出るか???
乞うご期待!

最後はコージ整体で、みなさん
リラックスしてお帰りになってください。

瞑想と整体の
一粒で二度美味しいAlive瞑想会。

どうぞいらしてください。
ご一緒できたら、幸いです。

9月18日(水曜日)
〈スケジュール〉※大体の目安です。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉都立大学周辺
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

⭐️9月のAlive瞑想会 開催日時
9月18日 水曜日 19時スタート 八雲
9月25日 水曜日 19時スタート 八雲

10月も継続の方向で、ただいま調整中です。

◯お申し込み・お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
☆を@に変えてメールしてください。