[SIJ: 20244] オーシャン瞑想会のお知らせ 9/21・9/22

premsoham premsoham @ gmail.com

東京多摩市で毎週末に開いている瞑想会です。

オーシャンは内なる寺院です。
和尚の様々な瞑想を通じ、内なる静けさへと入っていきます。
時には日々の喧騒を離れ一人在る豊かさを楽しみませんか?
「沈黙の午後」皆様のご参加心よりお待ちしています。
9月21日(土)12:30~16:30
ナーダブラーマ瞑想&マスターズライフ瞑想&ザ禅
9月22日(日)12:30~16:30
クンダリーニ瞑想&ヴィパサナ瞑想&ザ禅
※プログラムは変更することがあります。ご了承下さい。
※この瞑想会は瞑想が初めての方を含めどなたでもご参加いただけます。
詳細はWebにて 検索:ヒーリングオーシャン

会場:ディヤン・オーシャン(京王線聖蹟桜ヶ丘)
参加費: 各日共 2000円 (要予約)
(お茶、お菓子付 尚、ティタイムは自由参加です)

※当日の昼食はできるだけ軽く済ませてお越しください。
※既にご自分専用の座具やアイマスク、耳栓等をお持ちの方はご持参下さい。
※参加ご希望の方は下記オーシャンまでご一報をお願いします。
※お車でご参加ご希望の方は事前にお知らせ下さい。

 ディヤン・オーシャン
〒206-0013
住所 東京都多摩市桜ヶ丘2-7-15
電話: 042-375-1325
Mail: soha-ocean @ mvi.biglobe.ne.jp
※尚、当日は下記へお問い合わせ下さい。当日1:00pmまでつながります。
042-375-1325