[SIJ: 20243] 家族の座ー自分自身への愛 with ダソ 斎藤

Kamala Matsuno inhalelifeexhaleloveka @ gmail.com

家族の座」とは、

個人が抱える悩みや、組織における問題などを、家族・家系や組織という「システムの中の現象」として捉え直すことで、より大きな視点からのパラダイム・シフトを得ることを可能にするワークです。
そして、今まで自分を悩ませていた問題が、実は家族や家系という「システム」の中で見失われていた存在が取り戻そうとする、「愛の動き」に由来するものだったとハートから理解する時、それがまさに、自分自身で人生の困難を乗り越えていく力となっていくのです。
(なお、このワークで扱える課題は、家族問題に限らず、ビジネス、お金、健康、組織など、多岐にわたります。)

<家族の座(ファミリー・コンステレーション)>
これは、ドイツ人心理療法家、バート・へリンガーが、それまですでに知られていた体系的家族心理療法「ファミリー・コンステレーション」の技法に多くの洞察を加えたことにより発展した技法で、その後、その理論は会社や企業、組織運営に応用されるようになりました。
そして、このワークでは、幼少の頃から貴方の人生に作用し、先祖から受け継がれてきた秘めたるチカラに着目します。家族の一人ひとりがどんな「役割」を演じ、その背景にあるものは何なのかを探ってゆくうちに、次第に
 ハートの次元での理解が深まります。
なお、このワークは、「ファミリー」という名前はついていますが、家族関係に限定されず、仕事やお金、パートナーや職場での人間関係、病気とあなたとの関係など、今の自分に必要なことに焦点を当てることができます。

ファシリテイター:斎藤 だそ

ABH公認ヒプノセラピスト/家族の座ファシリテーター/ 瞑想リーダー

斎藤ダソは、1996年にこのワークの創始者バート・へリンガーから直接指導を受け、インド、プネーのOsho
瞑想リゾートでは各国の訪問者にセッションをしてきました。2002
年に帰国後、数多くのグループや個人セッションを提供してきた経験豊富なセラピストであり、アウェアネス・インテンシブという集中瞑想のリーダーでもあります。

<ダソからのメッセージ>

このWSの参加者はリピーターの方たちも多く、参加者同士がまるで一つの家族のように、「愛」で結ばれて行く感じがしています。そして、その「愛」とは、私たちの根底にある豊かな生命の泉です。

家族の座で、代理人を通して表明される「隠れた情報」は、自分自身の中の深い「何か」に触れ、それによってこの生を力強く歩んでいく力、「自分自身のへの愛」を受け取れるときがあります。

「家族の座」ワークショップは、きっとあなたに新たな道をもたらすことでしょう。

日時:

11月23日(土) 10:00 ー 18:00
11月24日(日) 10:00 ー 18:00

会場:名古屋市大須・スペースサマディ

【参加費/定員】
受講費 45,000円
早期割引 4,0000円(10/22までにお振込みをお済ませください。)
定員 10名(入金の確認をもって正式に予約とさせていただきます。

お申し込みお問い合わせはカマラまで。

このメールに返信していただくか、またはこちらのサイト↓からもできます。

https://star-rise.jimdofree.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

ただいま残席2名です。

お早めのお申し込みをお待ちしております。