[SIJ: 20248] 10月の女神山 Who is in リトリート

Kato Komalagita komalagita @ hotmail.com

こんにちわ 加藤こま komalagitaです。
10月に開催する女神山の「Who is in リトリート」のお知らせです。

★『3泊4日 who is in リトリート』
日時:2019年10月18日〜21日
料金:68,000円(宿泊食事こみ)
場所:女神山ライフセンター

★『5泊6日 who is in リトリート』
日時:2019年10月18日〜23日(*3泊4日からの延長2泊)
料金:98,000円(宿泊食事こみ)
場所:女神山ライフセンター

❖ 女神山ライフセンター(長野県上田市野蔵84-2)
 最寄り駅までの送迎あり:
 集合(18日)別所温泉駅に午後1時に車で迎えに行きます。
 解散(21日または23日)午後2時32分別所温泉発に間に合うように送ります。
 *車で来られる方は事前にお知らせください。

❖ お申し込み:10月15日までにお申し込みくださいね。
 daso @ no-mind.co.jp (斎藤ダソ)
 we @ isness.jp (加藤こま)

❖ オフィシャル・サイトでのご案内:
 http://awareness-intensive.jp

和尚の元、長年にわたってエンカレッジされ続けてきた瞑想法です。
リトリートで行う公案「tell me, who is in?」と、アクティブ瞑想の2つの側面から
集中したアプローチは私たちが ‘思う’ 以上の効果を体験させてくれます。

公案に向かうとき、自己の瞬間瞬間の体験に意識が向けられます。
それが何であれ、その瞬間の自分の状態に気づきが生まれ、
日常の眠りの中で思考に囚われた世界から解放されていくのが体験されます。

そして、十牛図(http://awareness-intensive.jp/ten_bull.html)のように、
徐々に真我に還りつく道を見つけ出すでしょう。

和尚瞑想大好きな方、
お泊まりの瞑想リトリートを楽しみに来てください🌹
komalagita

加藤こま komalagita ​
we @ isness.jp
090-9047-2209