[SIJ: 20249] 明晩、サマサティ瞑想◯愛の空で生まれ変わる

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

恋人たちは、死の秘密を知っている
―その愛の中で、すでに死に入っていったのだから。

2つの種類の死が存在する。
一つは、人生の終わりに起こる類いの死。
もうひとつは、誕生と死の間に起こりうる死―愛としての死だ。

愛に死んだものは、もう死ぬことがない。
他のすべての死は、終わった。
彼はすでに生まれ変わった。
死ぬのはエゴだけだ、と彼は知った。

エゴが落ちたなら、あなたは不死になる。

OSHO

:*:・★  :*:・★

愛の中でその姿を体験するまでは、誰もが人が死を恐れ、生の敵のように感じます。

でも、愛の中でそれを体験したなら、
死はまるまる生とひとつながりのー
その人の生のエッセンスをクレッシェンドに凝縮した、エクスタシィの体験になりえます。

世界には、様々な死の瞑想があります。

そのそれぞれのアプローチは、創った人の人生のエキスからできています。

無数の人たちとの一瞬ごとの深い関わり合いで織りなされたビレッシュの人生から生まれたのは、究極の愛の瞑想としての、サマサティでした。

この瞑想は、私たちに、すでに自分がどれほどのギフトを授かって来たか、そして、残されている貴重な時間の中で、どれだけ豊かに生きることができるかを、力強く思い出させてくれます。

ビジェイのガイドは、私たちを、いつにない深みにいる自分との邂逅に、繊細に、あたたかに導いてくれるでしょう。

”誕生について、死について、
あなたにできることは何もない。

だが、その2つの間にあって、
あなたに唯一何かできるもの―
それが愛だ"

OSHO

サマサティ・メディテーションhttps://www.facebook.com/events/731688623946595/

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:

●日時 9月21日(土) 18:00(17:30開場)~21:00

●会場 目黒区・中目黒駅より徒歩7分(お申し込み下さった方に詳細をご連絡します)

●参加費 3,000円 (翌日からのハート瞑想インテンシブの二日間参加の方は、2,000円、一日参加の方は1,000円割引になります)
*参加費支払いが今難しい方は、無理なく出せる金額をオファーしてくだされば大丈夫です。
*収益のサマサティの収益の半分を、千葉の台風被害の義援金にさせていただきます。

●持ちもの 汗のかける動きやすい着替え、タオル、冷房などで身体を冷やさないためのショール、飲み物。
フローリングの会場です。座るステージもあるので、座具がほしい方はお持ち下さい。

◎お問合わせ、お申込み

Email: jagpinks★gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT0fHCdrALxqzI9_Wt-wenqFa-HEzWORIdeAoTceM_L53exCde6o0vVOSvqFxWbQd1NyPJj94HO0qgsbiTpFItPI_r9gM3ksfrazMh1Xjj801BladJ_ykVQ7EXdrLBxaP2zVxCtof7DXrYsgAQ>
(メアドの★を@に入れ替えて送信ください)

平本ニル―
090-5806-5028

宮平たばあん
090-8290-1994

*サマサティ ・ナイトの翌日から、"OSHOライフセーバー◯ハート瞑想インテンシブ2days"があります。
サマサティのもたらす強烈な気づきとハートの広がりをさらに豊かにしたい人に。

ハート瞑想インテンシブ2days