[SIJ: 20252] アルーンコンシャスタッチ in 名古屋 ナイトイベント&2デイズ

サラーム雅子 salam.healingspace @ gmail.com

この秋名古屋で開催されるアルーンコンシャスタッチのご案内です。
来月スペイン在住の日本人ティーチャー、カマラが来日します。
彼女は創始者のアヌブッダとアナーシャが行うトレーニングをオーガナイズし、自身もトレーナーとして豊かな経験をもちます。
カマラはアルーンコンシャスタッチを、そして私達のからだのことをこう言います。

「アルーンコンシャスタッチは本当に素晴らしいのです。
なぜなら、私自身が本当に触れられることが怖くて大の苦手だった人なのですから。
でも、コンシャスタッチを深めるにつれて、
タッチのパワーをマインドと身体で理解し、本当に感じた時に、
その恐怖が変容され、
それは大の苦手なものから、
人生不可欠な、愛へと変わりました。

マインドでの理解も、愛も、ソウルも、スピリットでさえも全てはこの肉体があってこそ貴重価値があり、
全ては肉体とともに生まれてくるものです。
マインドは肉体がなくなったら消えます。
愛(ハート)は肉体とともに存在するのです。
肉体はソウルの表現体であり、
スピリットは肉体があるから感じることができるのです。

私たちが生きている中で一番大切な友は誰でもなく、
自分自身の肉体なのです。
これは100%曲げることのできない真実なのです。」

カマラは栄養や食事、デトックスについての知識と経験も豊富です。
からだの声を聴きながら、愛と瞑想のタッチを自分自身にプレゼントしませんか?
彼女のピュアで情熱溢れるエネルギー、どこまでも自由で慈愛に満ちたタッチ、深いサイレンスのスペースをぜひ体感して下さい。

経験、年齢、性別関係なく、全ての人にアルーンコンシャスタッチをシェアしたいです。
自分を大切にすることは相手を大切にすること、そして今ここにある世界を大切にすることにつながります。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

■ナイトイベント in 名古屋

日時:2019年10月16日(水)18:30~21:30

会場:瞑想スペースSamadhi 名古屋市中区大須

参加費:3,000円

詳しくはこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp/2019/08/night-event-with-kamala-2019-autumn.html

■名古屋2デイズ

日時:2019年11月30日(土) 10:00~18:00
2019年12月1日(日)     10:00~18:00

会場:瞑想スペースSamadhi 名古屋市中区大須

参加費:30,000円 11/9まで早割27,000円
*1日のみの参加は16,000円

詳しくはこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp/2019/09/nagoya-2-days-2019-autumn.html

お申込み先:salam.healingspace @ gmail.com

受付担当:サラーム雅子