[SIJ: 20258] 新宿ナイトイベント(9月)のお知らせ

leela mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

 あなたのハートの奥深くに、秘密の扉があります。

恩寵の扉です。

この扉が内側に向かって開かれると、
あなたの存在は無条件にただあるだけで、
とてつもなく素晴らしく貴重なものであることを知るでしょう!

私の最初の一瞥体験・・・
つまりこの扉が初めて内側に向かって開かれたのは、
21歳の春でした。

以来この扉は、ず〜っと長い間私の意図を超えて閉じたり開いたりを繰り返し・・・

気まぐれな恩寵の風に吹かれて様々に翻弄されてきました。

しかし唯一変化しない「気づき」を拠り所として、
瞑想実践の日々を過ごして来ました。

ところでつい最近になって、
令和という新しい時代の始まりに呼応するように、
恩寵の光もさらに強烈に降り注ぐようになりました。

今、日本中で新しい意識の目覚めが起こり初めています!

私個人の意識も大きく変化して、

私にとって恩寵の扉はもう閉じるこはありません!

そもそも、初めから扉など存在しなかったのかもしれません。

詳細に関しては、瞑想会でシェアしたいと思います。

9月29日(日)に、新宿ナイトイベントがあります。
http://leela.jp/event/-at-new-27.html

皆様、ぜひ参加して下さい。

キヨタカ
リーラスペース