[SIJ: 20260] サイキックマッサージ体験会9/29日(日)13;30~

mati-cafe@mpd.biglibe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

毎月開催してます!

前回は、ギバーの参加もあり、

いかにこのスペースが居心地良く、

戻りたくなるか…

また短時間でもリフレッシュできるかを

再確認しました。

早速、友達に試したり、自分のセッションに

エッセンスを取り入れたりしたいとコメント

いただきました。

サイキックマッサージが瞑想と言われるゆえんです。

ただあるがままを受け入れ、自分のリソースに

繋がっていきます。

まるで温泉♨️に入ってるかのような感覚

ハートも身体もぽかぽかします。

30年以上前にアメリカ女性の

サガプリヤがOshoと共に居て、

瞑想の中から産まれました。

自分の闇を見つ続け、その先にある光に

繋がり、そのパワーと繋がったのです。

だから、サイキックマッサージでは、

まず、身体の部分に光を見つけ、

それを拡げていきます。

光を拡げることで、闇が消えていき、

問題が問題でなくなるのです。

自分の源泉と繋がるように、構成されています。

実はとても体系づけられており、

右脳と左脳をバランスよく使っていくように

できています。

だから、学びながら、女性性(右脳)男性性(左脳)にも、ワークされ、

自然とバランスが取れてきます。

レゾナンスと呼ばれる光を体験し、

エネルギーリーディングにより

あなたの内の男と女を観て、

マッサージします。

今回も着衣ですので、男の方もぜひご参加ください。

毎回、数名ご参加いただいています。

日程:9月29日(日)13:30分〜16時30分頃まで

会場:JR目黒駅徒歩10分

参加費:5,000円

(4,000円 早割り9月25日まで予約当日払いに延長しました)

予約:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

(まてぃ)

premmitamassage☆gmail.com

(ミータ)

☆を@に変えてください。

内容:レゾナンス(瞑想スペース)

エネルギー リーディング

光を拡げるマッサージの体験

サイキックマッサージの説明

★トレーニングは11月&12月です!

下記、パート1は、自分の探求です。

このモジュール1.2.3.4として単発参加OKで、

参加不可なところは、次回に1.2.3.4の単発参加OKして

いきます。

パート2はギバー養成で2020年3月です。

こちらは、8日間です。

サイキックマッサージ・トレーニング Part 1

〜ベーシックコース〜

サイキック・マッサージの基礎を学ぶコースです。

あらゆるセッションをしている方にとって、

クライアントへの新しい次元の働きかけを学ぶことが出来るでしょう。

また自分自身のために瞑想の経験を深めたい方、

自分自身でいることの深みを経験したい方にも、

マッサージを通じて、

それらを学ぶことが出来るようデザインされています。

創始者直伝のトレーナー まてぃによる、サイキックマッサージ・トレーニングが2019〜2020年に開催されます。

まてぃは1987年よりサガプリヤに師事し、彼女の伝授によるマッサージ・テクニックを含むサイキックマッサージのトレーナーとして認定されています。

毎年、日本・イタリア・そしてインドでこのトレーニングが開催され、世界中でギバーが、このワークを愛と喜びを持って行っています。

この瞬間にも・・・

あなたも、その一人になりませんか?

与える側と受ける側の魂の出会い・・・それがサイキックマッサージです。

足と七つのチャクラのエネルギーチェックをしてクライアントの体のすでにくつろいで瞑想の質のある部分を探していきます。

その後、まだ魂と調和していない体の部分のサイキックリーディングをします。

これらの部分は、過去生や幼少期のトラウマ、環境による条件付けからの誤った思い込みを運んでいます。

そして・・・・

サガプリヤ伝授のマッサージ・ボディワークの技術を使って、筋肉や筋膜、関節などに閉じ込められているエネルギーに、

クライアントが気づくことができるようにしていきます。

こうすることで、エネルギーシステム全体が活気づけられます。

サイキックマッサージのセッションの目的は、ブロックや障害をとりのぞくことではありません。

くつろぎ、セレブレーション、歓びを拡げることです。そうすることで、そこにある恐怖や緊張は、ほとんど気づくことなく溶け去るのです。

なぜなら、私達の本質はくつろぎであり、愛だからです。

このボディワークのアートを伝授します。

一度体験すると、リピートせずにはいられない、神秘のワークです!

⭐️Part 1で学ぶこと

(1)瞑 想

受容のスペース、無為のスペース、自分自身にくつろぐこと

(2)レゾナンス(共鳴)

深い瞑想の中で他者と出会う

(3)エナジーとチャクラのリーディング

直感を信頼し、使っていくこと

(4)エゴのメカニズムの理解

欲望と抵抗(キャメル、ライオン、チャイルド)

(5)関係性の探索

特にセラピストとクライアントの間で起こりうる関係性をみる

(6)セッションの組み立て方

身体の中にある問題の根を探り、ワークの可能性をみる

(7)マッサージテクニック

サガプリヤより伝授されたマッサージテクニックの習得

スケジュール⭐️トレーニングコース Part1⭐️

【講 師】 石村まてぃ

(サイキックマッサージ認定トレーナー)

【日 程】

パート1は、自分の探求です。

① 11月23日24日 モジュール1

②    30日 12月1日 モジュール2

③ 12月 14日15日  モジュール3

④     21日22日  モジュール4

 (計8日間)

⭐️モジュール1.2.3.4として単発参加できます。

また参加できない日は、補講または

次回に1..2.3.4の単発参加していけます。

【参加費】200,880 円 20万880円(税込)

【早 割】早割受講料 185,760円

(2018年10月末までお振込みの方)

再受講料 10,800円(1日あたり)

【会場】都内 & 横浜

予約された方に、ご案内します。

★セッションの流れ場下記を参照ください。

http://www.mati-cafe.com/archives/1783600.html

⭐️トレーニングコース Part2

〜セッションギバーになるためのコース〜

【講 師】 石村まてぃ

(サイキックマッサージ認定トレーナー)

【参加費】 200,880円(税込)

【早 割】 2020年 2月末までに

申込&振込の方 ⇒ 185,760円(税込)

再受講料 10,800円(1日あたり)

【予約】mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

【スケジュール】 2020年3月&4月

(8日間)

⭐️サイキックマッサージ・トレーニング Part 2⭐️

〜セッション・ギバーになるためのコース〜

サイキック・マッサージのセッション・ギバーになるためのコースです。

実際のセッションを通して、そのアートを学んでいきます。

Part 2で学ぶこと

(1)内なる男性性・内なる女性性

私たちの中にある両極の質を知り、それに働きかける

(2)アート

レゾナンス、エナジーリディングとマッサージを統合して働きかける

(3)カウンセリング

クライアントに滋養と洞察を与える話し方