[SIJ: 20257] コージ&プラバナAlive瞑想会(9/25水)

khoji Namai namaieasy @ gmail.com

こんにちは、Alive瞑想会です。

九月も秋分の日を迎え、
東京は長袖が普通の季節になりました。
秋を感じます。

先週の瞑想会は、初の男性ばかりの会となりました。
普段、どちらかと言えば女性の多い会なので、
内心、プラバナも私もビックリでした。

プラバナが女性向けに準備したつもりの
大きなクリスタルでしたが、
まさかの男性だけで、囲むことに。(笑)

予想は、いつも覆されます。

それにもかかわらず、雰囲気はとても女性的で
柔らかな温かく深みのある会となりました。
不思議ですね、人生は神秘!

そして今週も水曜日(9/25)に瞑想会を開催します。

クンダリーニ瞑想の後に行われる
「プラバナと共に座る」のコーナーでは、
今週もまた「愛と光のブッタフィールド」が
込められたクリスタルと共に座る予定です。

どんな世界が展開するか、乞うご期待!

最後はコージ整体でリラックス。
先週も楽になったと好評でした。

瞑想と整体の
一粒で二度美味しいAlive瞑想会。

どうぞ皆さん、いらしてください。
ご一緒できたら、幸いです。

9月25日(水曜日)
〈スケジュール〉※大体の目安です。
18:30 開 場
19:00 〜 20:00 クンダリーニ瞑想
20:15 〜 20:45 プラバナと共に座る
21:00 〜 21:30 コージ整体

〈会場〉都立大学駅周辺 八雲
(お申込みの方にお知らせします)

〈参加費〉毎回 999円

⭐️10月のAlive瞑想会は会場が変わります。
(最寄り駅は祐天寺)

開催日時
10月2日 水曜日 19時スタート 上目黒
10月9日 水曜日 19時スタート 上目黒
10月16日 水曜日 お休み
10月23日 水曜日 19時スタート 上目黒
10月30日 水曜日 19時スタート 上目黒

◯お申し込み・お問い合わせ
Alive瞑想会(Facebookメッセージでも受け付けています)
colorsofcreationtokyo☆gmail.com
☆を@に変えてメールしてください。