[SIJ: 20264] OSHO ギャザリング 10月(名古屋)

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

*** OSHO ギャザリング 10月 (名古屋)***

    === 瞑想会のお知らせ ===

ちょっとまわりを見てごらん。
すると、笑うべきことが実にたくさん見つかるだろう。
生は、笑いに満ち、おかしなことに満ち、
滑稽なことに満ちている。
しかし、深刻だったら、
その全てを取り逃がしてしまうだろう。

          _______ OSHO

*瞑想の途中での入室は遠慮してください。
(各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*横になるためのクッション、敷物は各自用意してください。

日時/10月13日(日)
   1:00pm(会場open)  1:30~5:30pm

プログラム /(予定) Osho 瞑想
            ガイド瞑想
                                  No-Mind瞑想(ショート、30分)
                &
            シェアリング & ティータイム
           etc.
*プログラムは一部変更になる場合があります。

会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)

交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
   一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。
   信号角の茶色の建物です。車の方、近くにコインP有り。

参加費/¥1500 (ティータイム含む)差し入れ歓迎!
    つり銭の入らないようにお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 * この先のギャザリングは下記の予定です。
     11月17日(日) 芸術創造センター 練習室1(B2)
   12月 8日(日) スペースサマディ(名古屋市中区大須)

(問い合わせ)  OSHO  EVENTS  センター / ハリマ、プラディップ
                     dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp