[SIJ: 20727] 締め切り間近★4月25日スタートOSHOノーマインド・オンライン

Siddha Aeon awareness.is.love @ gmail.com

みなさん、こんにちは。シッダです。

急な企画にもかかわらず、世界のあちこちからOSHOノーマインド・オンラインへの参加表明があり、正直驚いています。

内側も、外側も急速に変化していく今この時、とても助けになるプロセスだということを、意識的にせよ無意識にせよ、みなさん感じ取っていらっしゃるのでしょう。プロセスを支えてくれるスタッフも日々増えて、とてもよいチームが出来上がっています。

締め切りが迫っています。どうかこの機会を見逃されることのないように。

以下、今回のオンラインコースについてです。

★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★ ★★★

4月25日スタート★OSHO No-Mind (OSHOノーマインド)オンライン

OSHO No-Mind (OSHOノーマインド)は毎日2時間、1週間のプロセスです。

Osho自身が創り上げたプロセスです。

外側から拾い集めてきた雑多な情報、そして内側で押し殺しため込んできた思考や感情を、ともに一斉に投げ出して、本来の無垢な自分に戻っていくプロセスです。

最初の一時間はジベリッシュ。

ジベリッシュでは、自分の知らない言語を使って、思考、感情、なんであれ浮かんでくることを表現し続けます。

Oshoは言います。「ジベリッシュはあなたのマインド(頭)をきれいにするもっとも科学的な方法の一つだ」

そして続く一時間は目を閉じて黙って座ります。

Oshoは言います。「あなたのマインド(頭)はジベリッシュ以外の何物でもない。それを脇にのけたなら、あなたは自分の実存を味わうことができるだろう」

実際にこのプロセスを体験したなら、「なんてこと! 自分はこんなにたくさんのガラクタを内側に抱え込んでいたのか!」と、びっくりすることでしょう。

従来はグループルームのみで行われていたOSHO No-Mind (OSHO
ノーマインド)。私たちを取り巻く世界、そして内なる世界も同時に、大きく変わっていっているこの時期、インドプネーのOSHOマルティバーシティー現役ファシリテーターのみに対し、このプロセスを
オンラインで 期間限定提供するライセンスが与えられました。

自宅にいながら、Oshoの珠玉のワークを体験できる稀な機会です。どうかこの機会を見逃されませんように。

OSHO No-Mind (OSHOノーマインド)・オンライン★詳細

★期間:4月25日開始 5月1日終了。

★時間:毎日日本時間午後2時半から午後4時45分くらいまで

★ファシリテーター:Siddha(シッダ)日本人。OSHOノーマインドをはじめとするOSHO瞑想的セラピーを、OSHO
マルティバーシティーをはじめとする世界各国でこの10年にわたって提供してきました。現在はOSHOマルティバーシティー内でOSHO
瞑想的セラピー部門のコーディネーターも務めています。

★今回のコースは世界各国からの参加があります。コースそのものは言葉は必要ありませんが、コース実施にあたっての説明は英語で提供され、日本語の通訳が入ります。コース期間中の質問等個人的サポートは日本語で可能です。

★必要な環境:コース中に他の人からの邪魔の入らない部屋や場所。ビデオチャットが可能な程度の高速インターネットにつながった、パソコンまたはスマホ等。

★参加費:8千円。例外としてパートナーや家族やお友達同士で場所と回線を共有しての参加も可能です(同居または毎日会っている人同士に限ります)。3人以下のグループで場所と回線を共有して参加の場合、参加費は全員で
1万3千円です。共同体での参加等3人を超える人数の場合はご相談ください。

★参加にあたっての注意事項:

毎日2時間7日間のコースにすべて参加することが参加の条件です。

★参加までの流れ:

1.       osho.bf @ gmail.com
宛に、「オンラインノーマインド参加希望」というタイトルでメールを送ってください。その際、お名前、メールアドレス、連絡先電話番号を書き添えてください(グループで参加の場合は代表者の方が参加者全員の情報をとりまとめて送ります)。

2.       折り返し、参加のご案内と参加費振込先をお知らせします。

3.       オンラインコースが不慣れな方には、24日午後2時半からオンライン接続の予行練習があります。

4.       日本時間24日午後8
時半で申し込みを締め切ります。回線数に限りがあります。定員に達した場合は、それ以前に申し込みを締め切りますので、お早めにお申し込みくださいね。

OSHO No-Mind (OSHOノーマインド)についてもう少し詳しく知りたい方はOSHOマルティバーシティーのサイトをご覧ください(日本語)。
https://www.osho.com/ja/osho-multiversity/meditative-therapies/osho-no-mind

それでは、25日午後2時半、オンラインでお会いしましょう。

Siddha(シッダ)/ OSHOインフォメーションセンター osho.bf @ gmail.com

OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。
www.osho.com/trademarks

ここで使われた画像やテキストの一部の著作権はOSHO International Foundationにあります。
www.osho.com/copyright