[SIJ: 20612] フルム―ンAUM*◯*早割、水曜まで!

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

私のやり方で何かできるとすれば・・この狂気の海の中に、愛の一滴を創り出すことだ。

 ”世界の平和のためのグローバルAUMメディテーション” は、意識を創り出そうとするシンプルな試みだ。

私は、世界中にいるAUM瞑想のリーダー、参加者、私の友人であるあなた方みんなに、

関心を持ってほしい、心にかけてほしい。

“私たちが世界を変えられるわけではない"ということは、わかっている。

私たちにできるのは、抱きしめあい、愛し合い、十分にシェアし合うことによって、お互いを変えることだ。

ハグし合うことで世界のバランスが取り戻せるなんて馬鹿げて聞こえるかもしれないが、

それこそ私のフラストレーションがやって来る場所でもあり、私の希望なんだ。

私は、君たちみんなに、愛し合い、抱きしめあい、この地球に平和を運んでほしい。

~ビレッシュ~

https://www.humaniversity.com/…/veeresh-introduces-the-glob…
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.humaniversity.com%2Fphotos-videos%2Fveeresh-introduces-the-global-aum-meditation-for-world-peace%3Ffbclid%3DIwAR3AiAgKPXR0wZG-Rdj2rJsGeDSA3engsxOeCZN7NXP4tZaysY2dRlKYkkg&h=AT1lQtSLpf6XX03eyiIjaDSYCV8zfw45H2LIr3WMRm5yVmBqDYhYlm4CsMpcVeQkkofm1W5Pm1NWvkmzWN9jWIAIA-6Mc5U6W4v3Z5isTYIA3rv24FWUA-eFe43gBuO8EWm3ep9VhXs0JJJfbSVn1UHtZP3mEkdozNYgLr6-00cdOL18oP6j9Qt74Gg9A9IPaoedSAPiHKB-Nc9JNzNjUlyMs0iuJ47cBkc071-iDJpGX8dXXzXwxITdmZVFDJu7m1zMYxCpP9lRp-T7IqkT0B4yMbIBF-Ya-TdKJ3RFLYNJPRJPoUBlekn0kDrqGPAOtEeUUaGkmPZcaryE1BY8U0POl0WuguQ2WHodoQgMhn2XkiyguBWIuA5tuLfqQPmmlssfzWMmLqmbP_jJBjV8BQ8K2YRKhPzNslzrrKGaUKenYP1HQVN1RVsqcxW2e8Zy6T8AcPha7GMP3L-QbONYWDYiEKZjR7StGDS_nQTxjaowkYkQIvxZkDuZTDcf2vvk18A3_Ot8u_83qW4ZywhlJ5_Q9xJFB2ZAYghATdbGLISuF_HlgzbtDBN4OdcRRCyIq19G_RQ0E0YDzN2tZInVmES_e10yQjHMaJGD1OeuFIRw4YDiqOj5bHT7zgiX5SELLgTuqlLKhQRxeW-NfFY>

  ☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

天から地から、様々な出来事がやってきます。

過去の経験のロジックや、
目に見える形ばかりを頼りにできない時、
最良のコンパスは、
私たちの存在の真ん中にある、
本能、ハラ、そして、ハートから来る直感。
AUMは、感情という無尽蔵のエネルギーの貯蔵庫を、シャンパンの蓋を飛ばすようにひらいていく、
強烈にエクスタティックで、ボーダレスな、時間を超えた体験です。
クールな音楽でのウォームアップに始まり、
丁寧なガイダンスとクールな音楽にリフトアップされて、
怒りや、涙や、笑いなど、14の感情の層を、
繊細に、パワフルに、無心に通り抜けていく旅は、まるで一本の映画を生きるよう。

細胞のひとつひとつまでが、スポンジから古い水を絞るように綺麗に洗われていき、
終わったものはただ蒸発していき、
空いたスペースを、暖かな愛の感覚や、輝くばかりの新鮮なエネルギーが満たします。

AUMは、多くの人が、めったに体験したことがない質の明晰さ、
「ああ、これがずっとほしかったんだ」というような、
深く満ち足りた実存の感覚を抱かせてくれる力を持った、瞑想です。

獅子座の満月は、AUMの極から極へと次々移っていくエネルギーと、
きっとダイナミックにシンクロするでしょう。

「この3時間だけは、自分をぜんぶ、注ぎ込む!」

そんな気持ちで感情と生命エネルギーの扉、ひとつひとつに飛び込んでいくたび、
これほどの豊かさをどうして生きずにいられたのか、
驚き、感謝しないではいられません。

ハイ・ピークの後には、沈黙の中、ゆっくりとすべてが落ち着き、ひとつに溶けてゆくスペースに座ります。

世界中の人を喜びに溶かしてきた最高のトランスフォーメーション・パーティ、

その豊穣の箱を、私たちはきっと世界に持ち帰っていけます。

~AUMファシリテートチーム ニル―、たばあん、あんわぁる~

 *◯*ビレッシュとヒューマニバーシティ*◯*

この瞑想を創ったヴィレッシュは、NYのハーレムで生まれ育ち、刑務所でドラッグ中毒から立ち直り、回復施設でのセラピスト・トレーニングと、OSHOという瞑想の師との出会いを経て、世界中で慕われる、愛のセラピストになりました。

そして、オランダに「ヒューマニバーシティ」というセラピーと瞑想のユニバーサルな学校を創りました。

瞑想は”独りあること”だとよく言われますが、
”喜びは、誰かとの分かち合いにかかっている”
とヴィレッシュはよく言います。

彼にとっては、だれもが ”地球の家族”、ブラザーでシスター。

 AUMは、40年かけて彼と仲間たちがいのちを吹き込んできた、愛のセレブレーションです。

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時:2月8日(土)13:45(13:30頃開場)~19:30

●会場:目黒区・東急東横線沿線(お申込みの方にお知らせします)

 ●参加費:
・AUM経験者:3500円
・AUM初めての方:4500円

*2月5日までにお振込下さった方、500円割引です。
**AUMが初めての方を連れてきてくれた経験者の方、半額になります!

〈お振込先〉ゆうちょ銀行
*ゆうちょ口座間同士 普通口座 記号11270番号 36913241
*他行からゆうちょ一二八支店 普通口座3691234
口座名義:アオゾラリトリート

 ●持ちもの 汗のかける動きやすい着替え、しっかりしたマスク(今回、状況に応じて活用します)、タオル、ご自分の飲み物ボトル
*温かいお茶とお菓子、お出します

★お願い★
*昼食は早め、軽めでおいで下さい。
*心身の理由で通院している方、服用しているお薬がある方は、お申込み時に予めご相談ください。

★★特に今回大切なお願い★★
*体調に不安のある方、免疫が落ちている方は、残念ですが、参加をお控え下さい。
無理をされず、次回、調子の良い時にぜひ、ご一緒下さい。

 ◎お問合わせ、お申込み

FBイベントページ https://www.facebook.com/events/996385124095069/
の参加ボタンを押していただいた上で、
ニルー プレム (ニルー 平本)
宮平 たばあん (宮平勉)
Kiyoshi Anwar Hirai
の誰かのメッセンジャーまでお申し込み下さるか、

ニル―
jagpinks★gmail.com (★を@に入れ替えて送信下さい)
090-5806-5028

たばあん
090-8290-1994

まで、メールかお電話でお申込み下さい。