[SIJ: 20617] エニアグラム with バドレーナ

Kato Komalagita komalagita @ hotmail.com

『DLTとエニアグラム』講師バドレーナ・チュミ

ほぼ、2週間後に迫ってきました。
また、受講受付ています。

ダイアモンド・ロゴスの観点からのエニアグラムです。

自分に気づき始める、無視していた部分、驚くような部分。
奥の方でひっそり隠れていた純粋な部分。
あぁ、それでなのね、っていう部分。

ぜひ、インクワイアリーで、体験してみてくださいませ (^^)y

❖ 日時:2月20日〜23日の4日間コース(午前10時〜午後6時)
❖ 場所:ISNESS 東京都品川区西五反田2-23-1スペーエリア飯島2階
❖ 受講料:108,000円(DLT7つのリトリートを引き続き受講される方は98,000円)
❖ お問い合せ:info @ diamondlogos.jp / 加藤こま 090-9047-2209

  *   このコースは、ダイアモンド・ロゴス『7つのリトリート』
Group1 の中の一つのコースです。

  *   ダイアモンド・ロゴスに興味のある方、また、
エニアグラムを知りたい方、どなたでも参加できます。

❖ エニアグラムとは?

自我と人格の分野を理解するのに最適な式図のひとつがエニアグラムであり、
少し距離を保って観察的に見ることができるユニバーサル・シンボルです。

  *   人間の精神(思考・感情・行動の中心となる心)や自我の構成を
より理解し把握するための様式です。

  *   9つの独特で異なる - 感じ方、考え方、そして、振る舞い方、を表しています。

  *   エニアグラムを知り始めると、隠された自分に気づき始め、
それには自分の影の部分、戦略法、振る舞いパターン、
考え方、感じ方、などが含まれます。

❖ ダイアモンド・ロゴスと、エニアグラム?

あなたは、自分の振る舞いや、習慣的な思考や感じ方に
ある種のパターンがあると気づいていますか?

そして、それが自分だと諦めていませんか?

自分には難しいこと思うことを、
あなたの友人はそれを簡単にやってのけることができ、
何故だろうと思ったことはありませんか?

自分自身の自我の限界に出くわした時、
生きることが狭苦しく感じられたりしませんか?

  *   ダイアモンド・ロゴスはこの自我構造を、
Being(本質)との深いつながりへ変容する方法を学びます。

  *   自分の人生や世界にもたらされる贈り物(生来の才能)や
資質を見いだし、それを体験につなげていきます。

  *   私たちの人格構造を理解し、今ある自分(人格)が
どのように構築されていったのを調査することが、
さらなる成長に向かう道の大きな助けになります。

『DLTとエニアグラムのサイト

https://diamondlogos.jp/enneagram/