[SIJ: 20656] 〜生を可能な限り豊かに生きる・お金とサバイバル篇〜

info @ earthparadise.net info @ earthparadise.net

平日クラスのご要望がありましたので、再度下記のクラスを開催いたします。
この機会をお見逃しなく!
………………………………
☆リアルハートリゾリューション(RHR) スペシャル開運招福ワークショップ☆
 〜生を可能な限り豊かに生きる・お金とサバイバル篇〜
………………………………
○2/17(月)13時〜17時
○参加費8,000円(岩国白蛇神社様お守付)
○定員5名様
○会場 JR横浜線、成瀬駅下車徒歩12分(お申し込みの方へ地図お送りします)
○連絡先 アースパラダイス 042-729-6759

2020年がスタートしました。内側も外側も可能な限り豊かに生きる年にしたいもので
す。

生を可能な限り豊かに生きるシリーズ「お金とサバイバル篇」では、
リアルハートの7つのテンプル理論に基づきながら、お金にまつわるネガティブな感情
や観念、信じ込みなどに光を当ててブロックを溶かし、お金との健全で潤滑な関係性
を築き、運気の水門を開いて流れを良くしてゆく、開運必勝ワークショップです。

入り口はお金ですが、OSHOのダンマパダなども使いながら、生の深淵へと入っていく
旅路になることでしょう。

2020年を迎えて、今回は特別に岩国白蛇神社のお守り付きです。
(白蛇は弁財天様の化身や使いと言われていて世界中で岩国にしか生息していないそう
です。)
スペースの都合上、定員に限りがありますので、ご予約はお急ぎくださいませ。

*** 体験者の声より ***
(企業家/セラピスト)

〜お金のワークを受けて〜

私がお金のワークを受けたのは母から受け継いだ会社で自分が主軸になり新しい事業
をし始めた頃で、サラリーマンを卒業し経営者としてお金に今まで以上に向き合わな
いといけなくなったからです。

ワークを受けて出たのはまさかの「お金自体が嫌いです」というものでした。理由は
親や先祖から引き継いだお金へのイメージや戦争や政治、社会情勢、お金が全ての問
題の原因など「お金がなければこんな問題起こらない」とネガティブな事ばかり。

私の生い立ちは家族が事業をしており、山あり谷あり海の底あり、家族もお金に翻弄
され、嫌な経験も小さな頃から沢山ありましたので仕方なかったのかもしれませんが、
受け取りを自分に許している金額はびっくりするほど低く、こんなんじゃ事業の前に
自分の生活もヤバイと自分にショックを受けながら、ワークを進めて行くと、お金か
ら散々逃げようとしながら、表ではお金を稼ぎたい、事業を軌道に乗せたいともがい
ていました。

しかしワークも最終に差し掛かり、そのブロックを成仏させて行くと、お金自体は良
くも悪くもない、お金は宇宙エネルギーだ、という事がストーンと腑に落ち、事業の
メニュー価格やコンセプトもその場で変えようと啓示がきました。

価格設定は当初の10倍でした。正直に言うとかなりビビりましたが、するしかないと
いう腹を決めました。そこからのミラクルは驚異としかありません。それまでのやり
方を手放したものも多かったです。

お金のエネルギーが私を救い引き上げるかのごとく良い方向に動き、
お客様も良い方ばかり来られ、嬉しいお言葉を頂ける、また意識が高い方にさらに刺
激を受け、新しいものを学んだり問題を深く掘り下げさらに質を上げる事ができ、お
客様に喜んでいただける、期待されるという循環が起き、おかげさまでゆっくりです
が順調に進んでいます。

もちろんたまに過去に引きずられることはあります。ただそれも昔に比べると回復は
早く軌道修正は早いです。
また経済や政治のニュースをネガティブ目線で見ることはなくなり対処を考えたり客
観視できるようになりました。

日本はお金の取り扱い方をきちんと学ぶ教育制度がなく、皆さんなんとなく親や周り
基準でこうじゃないの? という感覚で扱っている方が多いと思います。

しかしワークでお金に対するブロックを取ると、お金は良い事がどんどん生まれる楽
しい道具だと気づき、きちんと使うと世の中まで良くなる道具だと気付きました。

これからも、ますますお金と楽しく付き合って行ければと思っています。

<facebook イベントページ>

<お問合せ/お申し込みフォーム>
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P51643255

<個人セッション体験記はこちら>
http://www.earthparadise.net/rhr-taiken.html

ホーリスティックヒーリングセンター
「アースパラダイス」
まはかーしゃぱ&うしゅま
TEL 090-2728-3081