[SIJ: 20625] 明日、フルムーンAUM*◯*!

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com
2020年 2月 7日 (金) 06:36:43 JST


すべての抵抗は、恐れに基づいている。


君は、起ころうとしている何かが怖くて、

NOと言う。


もしそうしたければ、君は自分がもっと遠くまで行けることを知っているけれど、安全なラインを保っている。


残りの人生全部をそうして過ごすこともできるし、

意識してリスクを取り、新しい何かを発見していくこともできる。


私は君に、リスクを取るように招待しよう。


もし全一にすべてを行うなら、君の身体はひらき始め、ある種の化学物質を放射し始める。

光明を得た人たちは、この化学物質をいつでも放射している。


君は、自分の実存の自然な在り方そのままの、歩くオーガズムのような存在になる。


私は君にひらいてほしい、

そして、自分の持つリミットを超えてほしい。


それは時間とはなんの関係もない、君は、何かをたった30秒でやってのけられる。

それはちょうど9ヶ月のプライマル(原初療法)グループに匹敵する、パワフルなものになる。


手放そうと決心したら、君は再び君になる。


自分のリミットを超えていくことについて、自分自身を見つけることについて、意識的な決意をしなさい。


それが私が君に望むことだ。


それは何も怖がるようなことじゃない、

それはわくわくすることだ。


~ヴィレッシュ~



八ヶ月ぶりのAUMメディテーション、いよいよ明日!


映画を観るより、映画を生きるように強烈に生きた方が、おもしろい。


ひとのダンスを眺めるより、自分がダンスした方が、どんなダンスだろうが、

気持ちいい。


3時間、100%を生きて、歩くオーガズムのような振動を味わいましょう。


 40年かけて彼と仲間たちがいのちを吹き込んできた、愛のセレブレーション、

ご一緒しましょう!!



☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・



●日時:2月8日(土)13:45(13:30頃開場)~19:30


●会場:目黒区・東急東横線沿線(お申込みの方にお知らせします)


●参加費:

・AUM経験者:3500円

・AUM初めての方:4500円


*AUM初めての方を連れてきてくれた経験者の方、半額になります!


〈お振込先〉ゆうちょ銀行

*ゆうちょ口座間同士 普通口座  記号11270番号 36913241

*他行からゆうちょ一二八支店 普通口座3691234

口座名義:アオゾラリトリート


 ●持ちもの 汗のかける動きやすい着替え、しっかりしたマスク(今回、状況に応じて活用します)、タオル、ご自分の飲み物ボトル

*温かいお茶とお菓子、お出します



★お願い★

 *昼食は早め、軽めでおいで下さい。

*心身の理由で通院している方、服用しているお薬がある方は、お申込み時に予めご相談ください。


★★特に今回大切なお願い★★

*体調に不安のある方、免疫が落ちている方は、残念ですが、参加をお控え下さい。無理をされず、次回、調子の良い時にぜひ!



 ◎お問合わせ、お申込み


FBイベントページの参加ボタンを押していただいた上で、

ニルー プレム (ニルー 平本)

宮平 たばあん (宮平勉)

Kiyoshi Anwar Hirai

のメッセンジャーまでお申し込み下さい。


メッセンジャーのない方は、


ニル―

jagpinks★gmail.com (★を@に入れ替えて送信下さい)

090-5806-5028


たばあん

090-8290-1994


まで、メールかお電話でお申込み下さい。


SIJ メーリングリストの案内