[SIJ: 20628] サティアティルス・セレブレーションのお知らせ

サクシン osho @ sakshin.com

1月30日にインドで肉体を離れたスワミ・サティアティルス・バルティの
セレブレーションを行います。

サティアティルスの意味は真実の聖地。

日本のOshoサクシン瞑想センターやインドのOshoの生誕地クチワダにあるアシュラムの建設など、サティアティルスは真実の探求者のために、神聖なるブッダフィールドの創設に生涯を捧げてきました。また、日本で数々の瞑想キャンプをリードし、真実の探求者にその道と在り方を指し示してきました。
彼は肉体を離れるとき、その顔はまさにラッフィング ブッダのように、笑顔でした。

<スワミ・サティアティルスの言葉>

一粒の滴は 大海に溶けて 海となる

人々は言葉だけで愛というが、真実の愛が何かを知らない

時間はあっという間に過ぎ去ってしまう
時間は黄金  時間を無駄にしないように

一日24時間何をしようが構わない
だが、一日1時間の瞑想をするようにしなさい

暗闇の中を歩いているときに灯りがあるとはっきりと見えるように、
内側にあかりが灯ると、すべてが明らかになる

私とは誰か  真実とは何かを
死を迎える前に、あなた自身で見つけ出しなさい

● 日時:2月11日(祝)
 ●参加費:¥3500(夕食付)

4:00pm〜 受付
4:15〜 5:15 pm〜 ナーダブラーマ
5:30〜6:30 pm〜 クンダリーニ
6:45 pm〜 セレブレーション
ビデオ&ダンシング&サイレンス
  8:45 pm 〜 ディナー

お申し込み・お問合せはお電話でお願いします。
03-5382-4734
 OSHOサクシン瞑想センター