[SIJ: 20633] 2/11✳︎ハートの中心から死を超えて〜一日瞑想会

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

☆。.:*:・’Journey into the Heart & Beyond Death

~ハートの中心から 死 を超えて〜一日瞑想会 :*:.。.:*:★

満月AUM瞑想の、豊かなエネルギーとサイレンスを携えてー、

明日11日(火祝)、"ダイナミック ~ ハート瞑想 ~ サマサティ” というゴージャス瞑想会、ひらきます。

毎日毎瞬 生まれ変わるように生きることで、死が迎えに来た時、完全に熟した果実のように、存在の中に溶けるー

Oshoとヴィレッシュのガイドしてくれる死の体験は、とてつもなく暖かく、ジューシィです。

この日の始まりは、ライフエナジーをハンマーのように目覚めさせる、ダイナミック瞑想から。

いつでもそこには全てを見る本当の自分がいることを、ダイナミックほどクリアに想起させてくれる瞑想、ありません。

その浄化されたスペースを持って、午後には、ハートの空(くう)にいっそう深く繋がります。

溢れるようなエネルギーと、その空の広がりを持って、最後の瞑想、サマサティで、トータルに生きて死ぬ体験の中に、入っていきます。

"生きる喜びと感謝を最大限に生きる時、

死は、最大の愛の体験になりえる―"

彼らのメッセージそのままのエネルギーに溶けながら、存在の愛に生きて還る旅、ぜひご一緒しましょう・・!

☆。.:*: ・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

◆日時:2020年2月11日(火)祝日建国記念日

 9:30      開場

10:00 スタート

19:00 終了

◆会場:目黒区内施設(メトロ・東急東横線 中目黒駅より徒歩12分)

※詳細は、申し込み後にお知らせします

◆参加費:4,500yen

◆持ち物

・動きやすい着替え(汗をたくさんかくかも!な方は、二枚がおすすめ。マルーンローブ可〕

・クッション(ハート瞑想用)

・羽織物(フローリングに横になることもあります)

・ご自分の飲み物

・昼食(重くないもの。できれば菜食)

【お申し込み・お問い合わせ先】

FBイベントページに参加ボタンを押した上で、

ニルーかたばあんの個人メッセンジャーか、

または

下記のメールから、お申し込み下さい。

平本ニルー

jagpinks★gmail.com (★を@に入れ替えて送信下さい)

090-5806-5028

宮平 たばあん

b.tabaan☆gmail.com <http://b.xn--tabaangmail-xd8g.com>  (☆を@に変えてお送りください)

090-8290-1994

※開始時間に遅れてしまう場合は、必ず事前にお知らせください。