[SIJ: 20636] 2/15(土) カラダから始めて自分に出逢う旅~バカになる効用~WITH レイコ&ミータ

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

こんにちは、ミータです。今週末、海の近くのとても寛げるスペースで、超少人数制で、ゆったりとリラックスして、自分の内側を探求していく楽しい瞑想会を
レイコとミータで開きます。

レイコ シミズ サンギートは

Flamencoの唄い手であり、その唄うスペースとは

まさに瞑想だったことに気づいたエネルギーワーカーです。

ミータ は、長年の整体、そしてサイキックマッサージを

瞑想のスペースから実践してきたボディワーカーです。

そのふたりの共通点は

カラダから始めて気づくこと。

内側の男女の探求に情熱を傾けて来たこと。

そして

リラックスした楽しいスペースが大好きで、

そこからこそ気づくことがある、という体験をたくさんしていること。

それらの要素の中でから

どんな瞑想をするか、ワークをするかはお楽しみに。

カラダから始めてハートを感じるワークになることと思います。

ハートがくつろいで、無垢な自分が現われてくると

そこには、たくさんの喜びが、笑いが溢れてくる。。
そんな楽しいスペースから、
自分を優しくいたわってあげたいな。

楽しい優しい、でも深~い瞑想会、遊びに来てね

※ 10時~、18時~には
レイコサンギートのサトルボディヒーリング、スターサファイア。
ミータのサイキックマッサージ、スターサファイアの個人セッション受付中

◆日時:2月15日(土)14時~17時

◆場所:葉山 森戸海岸近く

最寄りのバス停「森戸海岸」より 徒歩約7分。
JR逗子駅で3番乗り場、もしくは京浜急行 新逗子駅より「葉山一色」ゆきのバスに乗車。
(詳細はご参加の方にお知らせします)

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ。
(お着替えも出来ます)

◆料金:4000円
(13日までにお申し込みの方は、早割3000円)

◆お申込み、お問い合わせ

premmitamassage★gmail <http://gmail.com>.coⅿ

★を@に替えて、送信してください

もしくは