[SIJ: 20643] 3/15(日)  ヴィジェイによる〈瞑想的〉チャクラワーク&ハート瞑想 大阪

Dharni Yumi Yoshida dharni217 @ gmail.com

 春になって、ひととふれあいたくなったら、自然に動くことができますか?

ひとりに馴染んでしまって、関わることに躊躇がありますか?

あるいは、関わりに依存してしまって、外側の関係にひっかかってますか?

自分自身である喜びに溶けて行くことに、ためらいがありますか?

これらはすべて、第2チャクラの問題です。

ひととつながることと、ひとりあることは、第2チャクラの自然な呼吸のリズムです。

この呼吸をちゃんとしていないので、 私たちの第2チャクラは、成長していないままなのです。

人間関係は、フィーリングを伴うことで喜びがありますが、残念なことに、私たちのフィーリングは、成熟していないのです。

ひとと深く関わると、子供じみた感情が出てきて、 問題に直面してしまうのです。

これは心理学的には、インナーチャイルドと呼ばれる第2チャクラを、エネルギーの観点から知り、体験していくグループです。

日常生活のなかで、インナーチャイルドの欲求に気づき、癒して行きます。

それはハートと第2チャクラのつながりのなかで、起こってくるでしょう。

ヴィジェイより

~*~~*~~~*~~*~*~~*~

ヴィジェイのチャクラワークは、
瞑想的エクササイズや意識的な呼吸法、
ペインティング、ダンスなどを楽しみながら、
ハートからはいり、第2チャクラを探求します。

むずかしく考えることはなく、
ヴィジェイの繊細かつ愛にあふれるガイドを聴いて、
感じ、知覚ということを体験をします。

すべてにおいてジャッジすることなく、
受け入れてくれるヴィジェイ。
安心してその場にいることができます。
リラックスして身をゆだね、起こるにまかせましょう。

ヴィジェイの愛あるガイドはすーっとあなたの奥深くへ。
ハッと気づかされ、そのとたんに何かが溶けだすような感覚と同時に、からだがゆるんだり…そういうことだったんだ…と。

あなたの宝物をみつけるような、、、その貴重な体験はみなそれぞれです。得たものを日常にいかすことで、今までとはまた違うあなたをいきることができるんです。もちろんヴィジェイからのシンプルで日々続けやすいアドバイスがあります。

「もっと自分を知りたい」「チャクラっておもしろそう」「ヴィジェイにあってみたい」など…
気になったら、どうぞからだひとつでいらしてください。

ヴィジェイがあなたを待っています。
ご一緒することを楽しみにしています。

~*~~*~~~*~~*~*~~*~

今回、チャクラワークの前に、あなた自身のハートと深くつながる「ハート瞑想」の時間をもうけました。
(チャクラワークもハートからはいります)

あなた自身のもつハートの愛のある本質を体験したい方、
日常の忙しさから離れ「今ここ」を体験したい方、
チャクラワークの体験をより深めたい方、
なんだか興味のある方、、、

ぜひ、あなたのハート美しさを体感してみてくださいね。

~*~~*~~~*~~*~*~~*~

◇VIJAY(辻本 ヴィジェイ)紹介

30年以上に渡るプロのセラピスト・カウンセラー経験を活かし、
今も様々な分野で精力的に活動を行っている。

特にハート瞑想、チャクラへの探求は尽きることがなく、
瞑想会やワークショップ、セッションなどで
多くの人々へと分かち合い、そして変容へと導いている。

*プロフィール → http://mysticunion.wixsite.com/vijay333
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fmysticunion.wixsite.com%2Fvijay333%3Ffbclid%3DIwAR2SSyJCN94SyvPB6EIUMelY7g7x-Vkm5-zr1bg6wkBAxOJ3G0wE4jRSMms&h=AT2kmBYPIay5TmNb6xV2dCEhIba5JH6XKL3orFL-VxiwVr7F3JfaDTA8tWq3DywnCBu3-cJfvjXbLO1RikQEGDYgqDcqBU0itpieaaZ4KdK0CVxaZq0dti8vhID1BWnHncXP>

*チャクラワーク→http://mysticunion.wixsite.com/chakra/blank-6
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fmysticunion.wixsite.com%2Fchakra%2Fblank-6%3Ffbclid%3DIwAR3ujKKxcUGhj_t7Nn_hhEzGIhkIo9mwk3-4iV4ZjAZGA_eJoLwLTy2SF6Q&h=AT1-hEkuNZRY-tYEk__BkJJoX4jg8Hx4q4d2kA1_kBp3ddSddN8Ca9ER6oa5Q98qp-vgNtLgTG6e3x6__yFEG3x1u9Ci-WKQB80wN7BmPNe9J5uIvUO80_nKrkL-F_s3H0th>

~*~~*~~~*~~*~*~~*~

イベント概要

〇日時 : 3月15日(日)
*1部、ハート瞑想 →11:30~12:30頃 (11:15開場)
*2部、チャクラワーク →13:00~17:30(12:45開場予定)

〇会場: 豊中市立文化芸術センター*2階和室
*最寄駅 阪急「曽根」駅徒歩5分
http://www.toyonaka-hall.jp/access/
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.toyonaka-hall.jp%2Faccess%2F%3Ffbclid%3DIwAR1V4xKp0o5FzKe8zOjgLRfGV9oNZm1ZL-CGhhbkOog6tihVu1rN-ChSupU&h=AT2zMuHPSBdVqdQmgRXOONi2KU-1k6KSV0CZ4wVVRmZ3t4Cb5sMVlLjKvvbWhasO7uIk-vbhYEmi4u6EGo71ulq72bfrFUDHrs4keiKyEEFK7PyW-SmekMp-M6WiII9qRldd>

〇参加費:
①1部、ハート瞑想 → 1,500円
②2部、チャクラワーク → 8,000円
③1部2部とおし、ハート瞑想&チャクラワーク → 9,000円

*当日お支払い

〇持ち物:水など必要な飲み物(温かいお茶あります)

〇リラックスできるしめつけのない服装でおこしください
*着替えできます

〇お問合せ・参加申込み
ダルニ〔dharni217 @ gmail.com 〕までお願いします。