[SIJ: 20648] 4/10-12 タントラ ・フェスティバル in OSHO瞑想センターLOKA

ShivaShakti Awakening shivashaktiawakening @ gmail.com

Beloved friends,

こんにちは。
トーシャンです。

「タントラ・フェスティバル Vol.2
 〜タントラ ・バードたちの集い」開催のお知らせです。

会場は、広島空港から約1時間、
ヒルトップからの瀬戸内海絶景が美しい
OSHO瞑想センターLOKAでの開催です。

【タントラ ・バードたちの集い】

今年もタントラ ・バードたちが自分の巣から大空へ向かって羽ばたき、瀬戸内海のタントラ ・フィールドへやって来ることでしょう。

タントラが何かを知っている必要は全くありません!

もし自分にイエスをもっと言ってあげたいと感じているなら、あなたはタントラ ・バードです。

ライブ・ミュージック、歌い、踊り、ふれあい、瞑想・・・私たちは独りでありながら、決して一度たりとも分離していたことなどないことをしっかりと体感する栄養たっぷりの3日間です。

テーマは『自分にYES!』

今回はホットでセクシーなミュージシャン達による『Live Arican Wild Night』が初日の夜ハプンします。ドラムの鼓動を全身にいっぱい感じながら、天と大地がつながって突き抜け真空管になるほど、ダンスで楽しみましょう!

二日目の夜も、これまた!サプライズ!のセッションを企画しています。

YES!YES!YES!

何度でもYES!

この3日間では、
思考や感情に振り回されることなく

シンプルに自分にYES!

ということを遊びながら
体験・理解していきます。

YES!が全身から放射されるとき、
今まで感じたことのない内なる強さを感じるでしょう。

それこそが受容の道、
タントラの道を歩む最良の友人です。

フェスに参加された方限定の
豪華三大特典もありますので、

この機会を利用して、
最高に美しい瞑想センターLOKAに
どうぞいらしてみてくださいね。

会場の関係で、この集いは
少人数制となっています。

すでに残席3名となっていますので、
興味ある方は迷う前にご連絡ください。

特にタントラ が初めての方、
大歓迎です!

Love,
Toshan

<開催概要>
タントラ・フェスティバル Vol.2
〜タントラ ・バードたちの集い〜

日時:4月10日(金)15時頃〜12日(日)15時頃予定

場所:OSHO瞑想センターLOKA(ロカ)

参加費:28000円

※早割22000円(3月10日(火)までにお申込み&ご入金の方)

宿泊・食費:14000円

※1日のみ参加、初日の夜のみ参加もあります。詳細はお問い合わせください。

フェスバルの詳細はココ
↓
https://shivashakti.jp/post_lp/tantra-festival-2020 <https://shivashakti.jp/post_lp/tantra-festival-2020>

【お申込・お問い合わせ】
ShivaShakti Awakening
info @ shivashakti.jp <mailto:info @ shivashakti.jp>
トーシャン