[SIJ: 20652] ウンマタ★春の来日予定

Siddha Aeon awareness.is.love @ gmail.com

日本のみなさん、こんにちは。

インドはプネーの、OSHOインターナショナルメディテーションリゾートから、シッダがお知らせしています。

プネーのOSHOインターナショナルメディテーションリゾートでも活躍中の、ファミリーコンステレーションとトランソマティックのセラピスト、ウンマタの来日詳細が決まりました。

コースは、
4月の11と12日に、2日間のファミリーコンステレーション(家族の座)、
同じく4月の18と19日に、2日間のトランソマティックのコースを提供します。
コースのない日はセッションを提供する予定です。
コースやセッションの内容、料金等は、サイトをご覧ください。
https://sellingbliss8.wixsite.com/unmatta

去年秋は、ウンマタ招致に充分な参加者があつまらず、スカイプ個人セッションのみの提供となりました。
来日が中止になってから「実はコースに参加したかった」、という声が届き、私も残念に思いました。
今回の招致が可能かどうかは、3月10日ごろウンマタとミーティングして決める予定です。
参加をご検討の方は、どうかそれまでにお申し込みくださるよう、お願いします。

らぶ
ウンマタジャパン
シッダ
https://sellingbliss8.wixsite.com/unmatta