[SIJ: 20649] 2/23(日)Heart Dance & Singing Celebration

道草 space.michikusa @ gmail.com

ハートダンスって不思議。

時には向かい合って、お互いの瞳を見つめ合い歌い踊るというだけなのに、
それはハートに、存在に深く触れ、射抜き、何かが起こり、
あなたはもう二度と同じではない。

歓びの笑いや涙が自然に溢れて、
まるで生まれたての子供のような無垢さ、自発性が戻って来る。

それは愛と自然な喜びの海。

Love Vandano ♪

《Heart Dance & Singing Celebration》

おかげさまでハートダンス東京は3年目を迎えました!
今年はイベントタイトルも新たに、さらにさらに、ハートダンスとOshoソングを歌うことを思い切り楽しみ、生きることを祝っていきます。

寒い時期なので、夜は少し早めに終わることにしました。
その分、午後に和室で、タッチと瞑想の時間もたっぷりとります。

午後からの参加でも、夕方からの参加でも、どちらでもオッケーです。
私たちのあたたかな生きるエネルギーに繋がり、からだと心にやわらかさを取り戻しましょう。

**

ハートダンスはもとはスーフィダンス。大切な言葉をハートに刻みながら、自分に、友達に向けて歌い、シンプルに踊ることで、ハートに戻っていきます。

ただそれだけなのに、どんどん無垢なスペースにつながりオープンな感覚に包まれ、自分自身がとっても愛おしく感じるのです。
そしてみんなの事も同じように愛しく感じる。
一見シンプルでいてとても深い瞑想です。

そして、ライブ演奏のもと、みんなでOshoソングをたくさん歌い、踊ります。
歌詞カードも準備します。言葉の意味を受け取り、ハートを感じて歌うことは、これもまた、そのまま瞑想です。

主催:ハートダンス東京
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、サンギート、アートマナンダ、ミータ、タティーナ、アディプリヤ

■2月23日(日)

《午後の部:ほっこりタッチと瞑想》

13:45  開場
14:00~16:30  タッチ瞑想&ラフィング瞑想

*寒いと体も縮こまりがちですよね。サイキックマッサージのミータ、アルーンコンシャスタッチのアディプリヤが簡単なタッチをシェアします。ペアになって触れたり、触れられたり。そして緩んだところで笑いの瞑想です!
まずは体を緩めて、マインドを緩めて、ハラやハートに戻る準備をしていきましょう〜。

《夜の部:ハートダンス&シンギングセレブレーション》

18:00  開場
18:30〜20:30 ハートダンス&シンギングセレブレーション

■会費
3,500円 当日ご持参ください

午後の部のみ:2000円
夜の部のみ:2500円
(※経済的理由がおありの方はドネーションでもご参加頂けます。当日スタッフにご相談ください。)

■会場 東急東横線「祐天寺駅」より徒歩5分
*お申込みの方に会場お知らせします。

■お申込み、お問い合わせ

アートマ
stillnesshumor♡gmail.com

アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com

ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください
*このメールへの返信でも大丈夫です

■Facebook イベントページ