[SIJ: 20654] 【クラニオ】健康に意識を向けるイントロダクション

info @ cranio-japan.net info @ cranio-japan.net

こんにちは!横浜でクラニオを提供している木村まやです。

インドPuneのOSHO瞑想リゾートに滞在し
毎日ダイナミックを始めとするアクティブ瞑想三昧、
夜のOSHO講話とジベリッシュ、
講話が終わった後の沈黙の時間に浸ること
アユルヴェーダのトリートメントも受けてリフレッシュしてきました。

この流れでクラニオ イントロダクション開催のお知らせです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラニオセイクラル バイオダイナミクス
2日間 コース
@札幌	2/29(土)-3/1(日)
@新大阪	3/21(土)-3/22(日)
@横浜	3/28(土)-3/29(日)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.cranio-japan.net/training/introduction.htm

新型コロナウィルスのニュースがあふれる毎日ですが
手洗い、うがい、除菌、咳エチケットとしてマスクで
予防すると言われます。

でも万一感染してしまったら?お先真っ暗?
いいえ、私たちの体には「抗体」を作る能力があります。
内なる健全な力が発揮できるために何ができるのか。

このイントロダクションでは、
健康とは?を探求するドアを開きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラニオセイクラル バイオダイナミクスの
イントロダクション2日コースでは

私たちに元々ある「健全な力」のこと
健康に意識を向けることの意味
心の落ち着きを取り戻すこと

静かな心で触れる/触れられる体験が
身体にもたらすもの

さらには、
心の静けさはもともと持っているもの
という事実をご紹介します。

生命に触れるワーク
クラニオセイクラル バイオダイナミクス。
http://www.cranio-japan.net/training/introduction.htm

●木村まや(講師)
http://www.cranio-japan.net/prof_maya.htm

●問い合わせ:info★cranio-japan.net
(★を@に変えてお送りください)

 C r a n i o - J A P A N
 Web:www.cranio-japan.net/
 クラニオセイクラル バイオダイナミクス
 プラクティショナー養成 基礎トレーニング
  2020/4/16-19	セミナー1前半開催