[SIJ: 20658] 2/22(土) Awakening the Dreamer チェンジ・ザ・ドリーム瞑想会

Deva Fatima divine.wisdom.fatima @ gmail.com

OSHOアクティブ瞑想 X Awakening the Dreamer Program
2020年2月22日「チェンジ・ザ・ドリーム瞑想会」初開催(^^♪

 未来のために何かすべきだとしたら、今がその時だ。
 さもなければ、宇宙意識の最大の進化のチャンスは消え去るだろう。
 それは地球にとってのみならず、全存在への損失となる。
 If anything is to be done for the future, now is the time.
 Otherwise the greatest evolution of consciousness in the universe
 will disappear - and that is not only a loss to the earth,
 but to the whole of existence.
  Osho

☆Awakening the Dreamer, Changing the Dream Symposium☆
~眠った意識を目覚めさせ、現代社会の「夢」を変容させる~
  ≪チェンジ・ザ・ドリーム・シンポジウム≫

危機的な時を迎えている現代に、人類が直面している課題を見つめ、
新しい未来を創造する機会を探求し、個人の変容を促す体験型プログラム。

今回は、シンポジウムのプログラムにOSHOアクティブ瞑想を
組み合わせたスペシャル・ヴァージョンでお届けします。

この大転換期を生き生きと乗り越えていける、パワフルな
アクティビストへの歩みをエンパワーメントしてくれることでしょう。

【日時】2020年2月22日(日) 14:00~18:30(開場13:30)

【会場】スペース虹の翼(神奈川県 溝の口周辺/最寄駅より徒歩3分)
 ※会場所在地等の詳細は、お申込みいただいた方に個別にご案内いたします。

【参加費】スライディングスケール 2,000円~4,000円
(ご自身の状況やお気持ちに合わせて上記範囲でお支払いください)

【ファシリテーター】Deva Fatima (関谷 朱桜実)

【お申し込み・お問い合わせ】
メールまたは下記のフォームよりお申し込みください。
https://craftyclafouti.net/change-the-dream-apply/
divine.wisdom.fatima @ gmail.com

 ≪チェンジ・ザ・ドリーム・シンポジウムについて≫
このプログラムは、エクアドルのアマゾン先住民であるアチュアル族の
人々の呼びかけに応えるかたちで生まれました。
様々なつながりを失った消費文化から、全ての生命を敬い持続可能な文化へと
シフトするため、互いに協力して取り組むことを呼びかけたのです。

プログラムは次の5つの問いを柱として進みます。

 - Where Are We? 私たちは今どこにいるのか?
現代社会の「夢」が、環境や他者との関係性に、私たち自身の目的意識に、
どのように影響を与えているのかを知ることから始めます。

 - How Did We Get Here? 私たちはどうやってここまで来たのか?
全てがどのようにやってきたのか、そして私たち人類の暮らす地球に起こって
いる出来事の根幹となっている、強力な思い込みとはなんなのでしょうか。

 - A New Story どんな新しい物語が生まれ始めているのか?
今、歴史上に生まれつつある新しい物語について見ていきます。そして、
それらがあらゆるものと深く繋がっていることを知ります。

 - What is Possible Now? 今、何が可能なのか?
新しい未来の可能性、人類にとっての新しい未来を創造する動きは既に
始まっており、そのムーヴメントはとても大きく止めることのできないもの
となっていることに気づくでしょう。

 - Where Do We Go From Here? 私たちはこれからどこへ行くのか?
私たちが個々人であるいは仲間と共にどんなことができるでしょうか。
あなたはまったく新しいヴィジョンをもって、新しい在り方で、この道を
進んでいくことが出来るのです。

このプログラムは、アチュアル族の呼びかけに答えて設立されたパチャママ・
アライアンスによって構築され、2005年から世界80カ国以上で22万人以上の人
に届けられています。日本では、NPO法人セブン・ジェネレーションズに
よって運営され、国内でもこれまでに4000人以上の人が参加しています。

*チェンジ・ザ・ドリーム・シンポジウム
 http://changethedream.jp/

*NPO法人 セブン・ジェネレーションズ
 https://www.sevengenerations.or.jp/

*チェンジ・ザ・ドリーム・シンポジウム Ver.4 Trailer
https://youtu.be/TxALay45zDo