[SIJ: 20659] 2月の瞑想キャンプのお知らせ

サクシン osho @ sakshin.com

2月の瞑想キャンプのお知らせです。

標高600mに位置する山梨のプレム・コミューンは、
都会の忙しさから離れた過ごしやすいところです。
静かに内側を見守る瞑想と、アクティブで動的な瞑想を織り交ぜながら、
ピラミッド瞑想ホールで3日間、瞑想の深みへと入っていきます。
あらゆる人に様々な角度から効果的にアプローチするように
考案されたOSHOの瞑想法を幅広く体験できます。
初めての方もお気軽にご参加ください。

 今回は、韮崎のコミューン建設のために全力を注いだサティアティルスへの感謝の思いと共に、インドから持ち帰ったサティアティルスのシャリーラ(舎利)の一部を、韮崎のプレムコミューンに納めます。サティアティルスは、光明を得た人の舎利は一部であっても、そのエネルギーが瞑想者にとって助けになる、とOshoが肉体を離れたときに語っていました。
彼は肉体を離れましたが、彼が日本に残したものと瞑想者へのメッセージが消え去ることはありません。
今回の瞑想キャンプがすべての参加者にとって、深く内側に入るためのよりよい機会となることを願っています。

「瞑想者は、重要なことだけをすること、
そして自分の人生を不必要なもののために
無駄にしないことを学ぶべきだ。-----OSHO」

●日時:2月22日(土)夜 〜24日(月・祝)〜16:00
●会 場 / OSHOプレム・コミューン
<中央本線・韮崎駅(山梨)※新宿より特急で1時間50分>
●参加費(宿泊、食事込):2泊3日 ¥30,000/1泊2日¥21,000
できるだけ、2泊3日の参加をお勧めしています。
※2泊3日のキャンプの参加回数によって割引があります。
・初回の参加 ¥30,000/2回目の参加 ¥25,000/3回目以降の参加 ¥21,000
※1泊2日の場合は従来通りの料金で¥21,000です。

お申し込みお問合せはお電話でお願いします。
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター