[SIJ: 20669] 3月15日(土)名古屋Dance&Alive瞑想会~お彼岸バージョン~ダイナミック瞑想と死の瞑想とブレスワーク

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

 この混沌とした呼吸は、あなたの過去のパターンをすべて壊すことになる。
あなたが自分自身だとしてこしらえてきたものを、この混沌とした呼吸がぶちこわすのだ。
混沌とした呼吸はあなたのなかに一つのカオス(無秩序宇宙)をつくりだす。
なぜなら混沌が生じないかぎり、あなたは自分の抑圧された感情を解放できないからだ。
(Osho 瞑想~祝祭のアート~より)

★☆★

【日程】3月14日(土)

(午前の部)10:00~12:00
ダイナミック瞑想と死の瞑想(ガイド瞑想)

(午後の部) 13:00~17:00
ウォーミングアップのためのダンスと日常に生かせる小さな瞑想
ブレスワーク(お彼岸バージョン)
クンダリーニ瞑想

【会場】名古屋市内(地下鉄「新栄町」から徒歩5分)
お申込みの方に詳細お知らせします。

【参加費】自由、または4~5000円くらい。午前のみなら1000円~
(ドネーションBOXを置きます。
誰がいくら払うか誰にもわかりません。
ブレスワークは、ちょっと財布が痛むくらいのほうが効果があるようですが、無理なく遠慮なく。宇宙との等価交換)

【問い合わせ・申し込み先】アナマ
anamakazue☆gmail.com

☆★☆

昨年10月から月に一回のペースで名古屋で続けてきた、ダンスとブレスワーク中心のDance&Alive瞑想会、会場の改装工事のため、4月から半年間は、これまでの会場は使えなくなります。

思いっきり泣き叫んだり、大音響で足を踏み鳴らしながら激しく踊ったりできる瞑想会はしばらくお休み。
どうぞこの機会をご利用ください。

アナマも、この半年間の集大成的に、Deepで混沌とした呼吸をサポートする音楽を準備して、皆さまをお迎えしたいと思います。
お彼岸ですからね♪ お楽しみに!!!

love