[SIJ: 20675] 無料コース「生命の輝きに触れる21日間」アルーンコンシャスタッチからのお誘い

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

アルーンコンシャスタッチ、春の東京2デイズコース、名古屋2デイズコースの早割〆切は今週末♪ぜひお早めに。詳細は末尾をご覧ください。

**

そして今年も21日間を意識的に過ごすプログラムがはじまります!!
今のこのとき、アルーンはとても助けになると思うのです。
まだの方はぜひ「アルーン通信」に登録してご参加ください。

**

こんにちは、アディプリヤです。
まだ寒い日もあるし、いろいろと騒がしいこの頃ですが、外に出てゆったり見渡せば、
お花のつぼみ、木々の芽のふくらみ、風のにおい、春の兆しはあちこちに。
近づいてくる春を待つ時間もよいですね。

さて、アルーンコンシャスタッチジャパンでは今年も、
3月1日からの21日間、日々を意識的に過ごすという取り組みにご招待します。

アルーンコンシャスタッチは、インドのユニークな神秘家、瞑想マスターであるOshoのヴィジョンを、
タッチを通して表現するひとつの道です。
Oshoを愛する2人の創始者アヌブッダ&アナーシャにより26年前にスタートしました。
そして3月21日はOshoが光明を得たお祝いの日。

3月1日からの21日間は、
私たちの意識を上昇させる祝福と変容のエネルギーに満ちた特別な時として、
世界中で瞑想が行われてきました。
インド、プネーの瞑想リゾートではかつて、アヌブッダが21日間ダイナミック瞑想をリードし、
毎朝何百人もの人々が集って瞑想したこともあったそうです。
それは驚くほど大きな愛と歓喜と覚醒のエネルギーの渦だったとか。

この期間、私たちアルーンコンシャスタッチジャパンの講師ラサタ、カマラ、
そしてオーガナイザーのアディプリヤから、毎日メルマガをお届けします。

今春のテーマは「生命の輝きに触れる」

毎日の生活のなかで、私たち自身の、そしてまわり中の輝きに触れていくための
ちょっとしたヒントや工夫。
これまでアルーンコンシャスタッチで分かち合われてきた沢山の宝物のなかから、
今、この時に届けたいものをピックアップし、お送りしていきます。

呼吸やエネルギー、意識の向け方、簡単なタッチやエクササイズ、瞑想法などなど。
長くアルーンに関わっているみなさんには、前にもご紹介したものも登場するかもしれませんが、
よかったらぜひ、過去の記憶はちょっと脇に置いて、
今のこの瞬間のご自身で、体験をしてみてください。
新たな扉が開いていくかもしれませんよ。

そしてもうひとつのご提案。
自分にとって今必要だな、と思う何かをひとつ(あるいはいくつか)決めて、
それをこの特別な21日間、続けてみませんか。

普段とはちょっと違う瞑想、エクササイズ、食べること、
生活のなかでのちょっとしたやり方、行動、あるいは何かを「しない」こと。
なんでもよいです。
今の自分にプレゼントしたいこと。
それを続けられた自分を思い浮かべると、ちょっとワクワクするようなこと。
毎日続けられることで、時間は10分でも、1時間でも。または一瞬の気づきでも。

それを続けて、そしてよかったらアルーンのFacebookページなどでシェアしてください。
https://www.facebook.com/arunconscioustouchjapan/

直接会うことができなくても、私たちはこうして助け合っていくことができます。さあ、何かやってみたいこと、浮かんできましたか?

愛と気づきに満ちた「生命の輝きに触れる」21日間。
一緒に楽しみましょう。

*-*-*

メルマガ「アルーン通信」に登録することで、ご参加いただけます。
まだの方は、しこちらからどうぞ!
パソコンでは右側、スマホでは一番下に案内があります。
https://www.arun-conscious-touch.jp/

*-*-*

2020年春 アルーンコンシャスタッチ  ~好評受付中♪~

●名古屋ナイトイベント with カマラ
3月25日(水)18:30~21:30
定員10名 3,000円  名古屋市中区大須

●東京ナイトイベント with ラサタ
3月26日(木)18:30~21:30
定員20名 3,000円 目黒区都立大学駅近く

●東京2デイズ with ラサタ ★早割〆切今週末!
3月28日、29日(土日)10:00~19:00
定員20名 30,000円(早割27,000円:2/29まで)
江戸川区船堀駅近く

●名古屋2デイズ with カマラ ★早割〆切今週末!
3月28日、29日(土日)10:00~18:00
定員10名 30,000円(早割27,000円:2/29まで)
名古屋市中区大須

●妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
2020年4月29日(水)~5月6日(水)
前半:4月29日(水)~5月2日(土)
後半:5月2日(土)~5月6日(水)
新潟県妙高高原「パークロッジ関根」
受講費
一般 126,000円(早割 116,000円)
アルーンラヴァーズ 100,800円(早割 90,800円)
宿泊費 一泊3食付 9,000円
*早割4月1日まで
*部分参加も可能です。

詳細はこちらをご覧ください。
https://www.arun-conscious-touch.jp

↓お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp
このメールへの返信でOKです!

アルーンコンシャスタッチジャパン
担当:角田佳子(アディプリヤ)